こんにちわ

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀でございますニコニコ音譜

カーオーディオの事やオーディオ関係合格ドレスアップやカスタム流れ星内装張り替えやインテリアコーティングキラキラボディコーティングキラキラウィンドーフィルムやプロテクションフィルムルンルン新車や中古車販売星洗車アイテムGYEONやワコーズケミカル商品!などなどお車の事は是非お気軽にご相談くださいほっこりラブラブ

お一人様お一人様にしっかりご対応ひらめき電球電話やメールでもOKですので、出来る限りご来店予約のご協力もよろしくお願い致します。



大きな画面で見やすい純正ナビウインク音譜

ここから近年流行りの拡張で、更に便利に楽しくなりますよねビックリマーク


でも全員が、YouTubeやネットフリックスが絶対でもないですよねひらめき電球

どうしてもお気に入りのDVDや思い出のDVD見ながらのが良いって方もウインク音譜


外部入力を使って、DVDプレーヤーを取り付けていきますよグッ






そして、




助手席足元に取り付けましたうずまき





映像も音声もバッチリですキラキラ



画面サイズも3パターン変えれて、ワイド画面も楽しめますよルンルン



お2人の熱狂的な永ちゃんファンの2台のハリアーに、一気に施工電球

ライブの抽選になかなか当たらない分、車で楽しめるようになって、お2人ともテンション爆上がりでしたアップアップアップ


こんな喜んでいただけて、嬉しかったぁニコニコ音譜





オーナー様、ありがとうございますラブラブ

これでハリアーに乗る楽しみ満載ですねほっこり音譜またお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けてくださいねキラキラ


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ