こんにちわ

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀でございますニコニコ音譜

カーオーディオの事やオーディオ関係合格ドレスアップやカスタム流れ星内装張り替えやインテリアコーティングキラキラボディコーティングキラキラウィンドーフィルムやプロテクションフィルムルンルン新車や中古車販売星洗車アイテムGYEONやワコーズケミカル商品!などなどお車の事は是非お気軽にご相談くださいほっこりラブラブ

お一人様お一人様にしっかりご対応ひらめき電球電話やメールでもOKですので、出来る限りご来店予約のご協力もよろしくお願い致します。


話題のDAPアイバッソの置き場やホルダーひらめき電球
めっちゃしっくりくるのがなかなかなくて、やや苦戦気味でしたが汗

探して探して…もしかしてあのお店さんなら作ってるかもと思って見てみたらひらめき電球

あったぁぁぁぁぁクラッカークラッカークラッカーだいぶ前にカスタムインストール全快の時に造形用のイケてるipadホルダーを販売されててお世話になりましたビックリマーク


今回もお世話になりますほっこり音譜


型抜きしたアイバッソ用DAPホルダーを加工や造形をして塗装仕上げでいきます流れ星


パネルを作って貼り替えて、アームを作って塗装して、ホルダーもツルツルにしてから塗装しましたキラキラ


シフトノブにも邪魔にならず、さりげなくて良いですねキラキラ


キチッと適度なホールドと、出し入れもスマートスムーズでコレは良いですよ!

オーナー様、ありがとうございますラブラブ
コレでお悩み解消ですねクラッカーたっぷりガッツリアイバッソDAPお楽しみくださいねほっこり音譜

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ