こんにちわ

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀でございますニコニコ音譜

カーオーディオの事やオーディオ関係合格ドレスアップやカスタム流れ星内装張り替えやインテリアコーティングキラキラウィンドーフィルムやプロテクションフィルムルンルン新車や中古車販売星洗車アイテムGYEONやワコーズケミカル商品!などなどお車の事は是非お気軽にご相談くださいほっこりラブラブ

お一人様お一人様にしっかりご対応ひらめき電球電話やメールでもOKですので、出来る限りご来店予約のご協力もよろしくお願い致します。

12月はキャンペーン開催中です!!
M&Mデザイン全品キラキラ
インテリアコーティングルンルン
良品中古も大放出合格

よろしくお願いします。

しかし、一気に降り始めてなかなか止みませんねアセアセ皆様、安全運転でお過ごしくださいませうずまき


今1番したい事何って聞かれたら、頭文字D聖地巡り!!
今1番欲しい物何って聞かれたら、AE86のトレノ!!

はい、頭文字Dにハマり続けてる僕ですほっこり音譜


店内のテレビも、ほとんどの確率で頭文字Dが流れてますウシシ

なんなら、今のデモカー買う時に真剣にAE86とどっち買うか考えた危険な僕ですアセアセ

で、頭文字D好きのお客さんが増えてきてルンルン

遂には聖地巡りを何回もされてる熱狂的ファンの方もラブ音譜



いただきましたラブラブ頭文字Dクッキーアップアップアップ
先日お客様が行くんですよ〜って言ってて、お土産にキラキラ

クッキー貰って、こんなテンション上がったの初ですラブ



86とFCとFDのクッキーお願い



しかも中には、プロジェクトDのステッカーが入ってるサプライズですアップアップアップ


包装紙も綺麗に剥がしたので、とっとこラブ音譜

お土産ありがとうございますラブラブ
また頭文字Dネタで、これからも盛り上がりましょほっこり音譜

僕も来年こそは、聖地巡り行きたい行きたい行きたい!!!!!!

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ