こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀でございますニコニコ音譜

車で楽しむカーオーディオひらめき電球
車内を静かに車内静音ひらめき電球
車のカスタム・ドレスアップひらめき電球
内装張り替えやリペアひらめき電球
内装の綺麗を保つインテリアコーティングひらめき電球
ボディの綺麗を保つボディコーティングひらめき電球
新車・中古車販売ひらめき電球

などなど、皆さまのカーライフの楽しい・快適をご提案ご提供をさせていただいてますほっこり音譜

そして秋からは、フランスの歴史あるオーディオメーカーさんのフォーカルの専門ストアビックリマーク
FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀も併設しまして、より多くの方にカーオーディオ楽しんでいただいたり、小さなお悩みからも大歓迎な環境になってます流れ星

と同時期に始まったのが、ご自宅でも特別な空間が楽しめるホームオーディオの分野です!


こちらの分野も様々なメーカーさんの商品や様々な価格帯の商品がございますので、お気軽にお声掛けくださいませキラキラ

高い!高級!ってイメージが先行する分野ですが、意外とスタートしやすいプランや商品も多いので、身近に楽しめると思います流れ星


あとは、僕自身オーディオが大好きなのと感覚を養う為に導入してますほっこり

で、前振りがかなり長くなったのですが先日は先輩達のご好意で、とっても貴重な体験と勉強会に参加してきました!!


AV関西さんにご招待いただき、豪華で圧巻のホームオーディオとホームシアターを体感と合格オーディオ勉強会ですビックリマーク


ほんと凄いのなんのあせる鳥肌立つとかそんな次元ではなく、異次元空間でしたアセアセ
恥ずかしながら、聴いた事も感じた事もない領域で緊張の嵐でしたが途中からは体も慣れてきてほっこり音譜


様々なジャンルの曲を、たっぷりと岩元社長にデモしていただき試聴させていただきましたキラキラ

体で感じて、感覚を体に取り込んで!ほんと衝撃的なサウンドで、この感覚は抜ける事はないですグラサン


ホームシアタールームでも、体感をビックリマーク


ど迫力で、リアル鮮明な極みでしたニコニコ
これが自体にあったら、家から出れなくなりますアセアセ



そして更にご好意で、気が済むまで好きなだけ聴いて感覚養って良いよと言う事で夜通し体感試聴させていただきましたキラキラ

その間には、皆さんとオーディオの話やお仕事の話などお勉強も交えて流れ星


オーディオに対しての考えや感覚を凄く養う事が出来た貴重な時間でしたキラキラ

AV関西・岩元社長!ルロワ・小山社長!
貴重な体験と勉強会をありがとうございましたラブラブ

さぁ、頑張りますよーおーっ!!!!!!!!!

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ