こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY  STORE敦賀でございますニコニコ音譜

もう10月も後半ビックリマーク
言うてる間に11月、12月ですひらめき電球これからの時期は街や各地で開催される、冬のイルミネーションの季節ですねほっこり
今年はどんな形で開催されるんでしょうかはてなマーク

光モノ見るとテンション上がってニヤける僕、今年も楽しみですアップアップアップ

密がなんだかんだで、どうなるか分かりませんがこれも変わらない環境ビックリマーク



車を使ったイルミネーションクラッカークラッカークラッカー
キャーーー、華やかぁぁアップアップアップ



ドアはワンオフ製作ですビックリマーク

そして張り替えて合格


音質アップのドアスピーカーの、アウターバッフル加工もガッチリとルンルン
光もさることながら、音楽もしっかり楽しんで光と音楽の共演キラキラ
たまらなく、ワクワクしてきます流れ星



いろいろとアクリルも使いルンルン






これは、ガッツリ楽しめますよ!
これで、イルミネーションの季節も華やかにワクワクウシシ音譜音譜音譜


オーナー様、ありがとうございましたラブラブ
イベントにカーライフに、これからもガッチリ楽しんでそして目立ってくださいねビックリマーク

では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ