こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAですニコニコ音譜


ワゴンRスティングレーはフォグランプ交換ですビックリマーク


視界性も良くて、スタイルアップにも人気な黄色のLEDバルブ合格


ヴァレンティさんのLEDバルブが僕からのオススメですビックリマーク光量もしっかりしてて、光り方や濃さもGOODですほっこり


そしてPARADAナンバーフレームも装着させていただきましたクラッカークラッカークラッカー
今回は、ビビットピンクの文字でラブラブ可愛いくて発色も良くて、ピンク好きにはたまらない色です流れ星


ナンバー廻りの、引き締まりも不思議と出てカッコ良くなりますよクラッカー

オーナー様、ありがとうございましたラブラブ
久々のカスタムいかがでしたかほっこりはてなマークまたこれからも、よろしくお願いします合格


デデデデカイ滝汗あせるあせるあせる
駐車場に縦に入りきらないアウディA7ビックリマーク


車高調を付けてローダウンしていきます合格



全体が引き締まって、カッコイイ車が更にカッコ良くクラッカー

車高を下げて更にデカイ車に見えて、ド迫力ですポーンポーンポーン

車高調で車高を下げて、走りはもちろんカチッと走りやすく曲がりやすくひらめき電球そして下げることで、視覚的にドッシリ感が増して車も大きく見えますニコニコ
ミニバンの方には、お悩みのタイヤの外側だけ減ってしまうのも軽減する効果もあったり、スタイルアップといろいろな効果がありますのでオススメですよん合格
オーナー様、ありがとうございましたラブラブ
次はいよいよホイールクラッカーどんなんをお選びいただくのでしょうかほっこり
一緒にワクワクして選んでいきましょね音譜

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ