こんにちは

福井県のPARADAです音譜

3日間の新春フェアー・カーオーディオ体感会ひらめき電球地元に遠方に、ご来店いただきました皆様そしてご成約いただきました皆さま誠にありがとうございましたラブラブ

今回予定がって方も、また次回も開催した時是非お立ち寄り下さいね合格


スイフトはAピラーにツィーター埋め込みですひらめき電球

普段はDIYも楽しまれてるオーナー様ひらめき電球ツィーターの向きや位置はとても大事で、ピラー加工のデザインも毎日見る部分で大事合格
さすがに…と言うことでご依頼いただきましたほっこり


カロッツェリアのVシリーズのスピーカー音譜

取り付けて完了ですニコニコ
せっかくなのでサウンド調整もしっかりして合格
ありがとうございましたラブラブまた困った時はお立ち寄り下さいね音譜

そしてそして、

皆さん好きな曲やアーティストって何ですかぁほっこりはてなマーク

コレを気持ち良く楽しく聴きたいってのがある時も、是非教えてくださいねウインク


official髭男dismの歌が好きやファンの皆さぁん!!

PARADAにお任せくださいね音譜
めっちゃ気持ち良く楽しくクールにカッコ良くサウンド鳴らしますよニコニコ

ゴスペラーズのファンの皆さぁん音譜
よろしくお願いしますよー!!特にこのミモザねほっこり
ガラスのく〜つ〜でぇ〜アップアップアップラストのカツーンと出る声、気持ち良くいきましょおーっ!
3月には、25周年記念ライブで福井に来るんですよウシシもちろんチケットGETしたので、お客さん達と行ってきますクラッカー


MISIAのアイノカタチが好きな皆さぁん
!!
優しく語りかけてくる、あのねだ〜い〜す〜きぃ〜たよ音譜体の力抜けますよね合格
今月もライブ行きますが音源だけで聴く感じと、生ライブやPVでも良いから見て聴いて表情や感情もわかって作るサウンドとかなりの差が出るんですよウシシ
この語り、マニアックでキモいでしょ滝汗

でもより、本物を提供するのに表情や感情や雰囲気って僕は凄く大事にしてますほっこり

あ、あと常連さんは良く知ってられますが、竹内まりやもお任せくださいねニコニコ


何の紹介か分からんブログになってますが、好きな曲やアーティストを毎回気持ち良く楽しく聴ける喜びが、生活の一部に入ると今まで以上にカーライフがハッピーになりますよクラッカー

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ