こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAどす音譜

昨日が仕事納めって方も多いと思いますが、年末まで残り数日合格早いなぁあせるあせるあせる
PARADAの仕事納めははてなマークはてなマーク納まりません滝汗滝汗滝汗ヒィィィィ笑い泣き

スケールの2mmと3mmと4mmの攻防戦ひらめき電球老眼なのか疲れなのか、ハズキルーペって凄いですねガーン
どうでも良い話はこれくらいであせる


フォルクスワーゲン・ゴルフはひらめき電球

PLUGCONCENT!でいろいろとコーディングウインク


デイライトやひらめき電球

TVキャンセラーやひらめき電球

アイドリングストップ機能OFFひらめき電球

と、お客様のご要望の項目をコーディング合格輸入車ユーザーさんは、デイライトとTVキャンセラーはダントツ人気ですウインク

ありがとうございましたラブラブ


50プリウスは、コツコツ構築してきた豪華オーディオシステムの更なる性能発揮と戦闘力アップで音質アップアイテムの取り付け合格

サウンドサスペンションさんのシグナルバランサーやニコニコ

M&MデザインさんのPCD1音譜

とっても分かりやすくて明らかな、ハッキリとしてより明瞭なサウンドに!!


楽しさ1億%の、新型サイバーナビで車内は便利で楽しく音譜
サウンドも気持ち良く、楽しすぎる室内空間ですぞおーっ!
ありがとうございましたラブラブ



ルノー・メガーヌはオーディオメンテナンスひらめき電球年末年始のお出かけも2020年も思いっきり楽しんでくださいねクラッカー
ありがとうございましたラブラブ



年末の大掃除に、今年も皆さんを乗せて楽しませてくれた愛車にご褒美でエンジン内部洗浄剤やコーティングニコニコ
定期的な注入で見違えるように綺麗に、そして走りもスムーズです合格
ありがとうございましたラブラブ


そして今やカーライフの必需品ドライブレコーダー!!ユピテル指定店モデルがモデルチェンジしまして、早速入荷音譜
どんどん性能アップと高画質録画にコンパクトボディクラッカー
是非ご購入はユピテル指定店にお任せくださいラブラブ

レクサスLSも、なんとかラストスパートのとこまできましたニコニコ

それからお店も2020年に向けていろいろと動きがあって、そちらもこれから準備ほっこりご案内することが多いですが、また順番にご案内させていただきますねひらめき電球

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ