こんにちわ

 

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAです音譜

 

お久しぶりのブログとなってしまいましたあせるごめんなさい!!

久々にとっても大変な作業でしたびっくり

 

R60ミニ・クロスオーバーにナビ取り付けですひらめき電球

で、何処に付くんポーン!?

純正のデッキのとこに付きます合格パネルや取り付けキットが売っているので楽勝!?

 

と思いきや、ハマるハマるびっくり

 

何処までバラしていくんでしょう滝汗滝汗滝汗これはまだ前半戦です笑い泣き

この後、純正のパネルやフレームも加工して配線もまぁまぁな本数あせるかなり納期が迫ってきて、写真は取れてませんがあせる

純正のパポパポの警告音のスピーカーはこちらに移設して今まで通りの環境にひらめき電球

 

スッキリ取り付けれましたウインク

取り付けたのは、フルモデルチェンジして最強ナビとなったカロッツェリア新型サイバーナビ!!

車をオンライン化合格サイバーナビ本来の高性能高精度のナビ機能にプラスして、YouTubeはもちろんのことアマゾンプライムなど様々な動画コンテンツが楽しめてWiFiスポットになって、もはやカーナビの領域を圧倒的に超えたナビですクラッカー

高音質で楽しさが盛りだくさんです音譜

そして助手席には、拘りのくつろぎ空間の為に追加モニターも取り付けてニコニコ

これだけ楽しみが多いナビなので、助手席の方には遠出時思いっきり楽しんでいただける空間作り合格

あまり出っ張らせず極力スッキリなじませてほっこり運転の妨げにもならないし、特に出っ張ってないので邪魔にもなりませんね音譜

スピーカーは以前取り付けさせていただいた、フォーカルさんのトレードインスピーカーでほっこり

サブウーファーはダイアトーンさんのサブウーファーを以前のお車から移設でひらめき電球

JLオーディオHDアンプも付けて音譜

ケーブル類も拘ってウインク

これだけ楽しめるナビに、更に本格DSP機能も付いているのでしっかりサウンド調整もして音質の演出もGOOD合格

快適感も楽しさもたっぷりな環境になりましたねぇ音譜

最後は車輌診断機でしっかり車輌チェックもして完了ですニコニコ

 

オーナー様、ありがとうございましたラブラブ助手席に追加モニターのアイデアナイスでしたねニコニコメッチャいい音譜そして楽しめる幅も増えて、これからお出かけの時にたくさん楽しんでみてくださいね合格

 

そしてそして、アームギリギリポーンあせるあせるあせる

絶妙なアーム使いで、運搬から設置まで優しいお客様にお手伝いいただきまして合格

本当に感謝の極みでございます!!心からありがとうございますラブラブ

PARADAに9年目にして、タイヤチェンジャーバランサーが到着しましたクラッカークラッカークラッカー

タイヤ交換や組み換えのご依頼が少ないわけでもなく、近所の中古車屋さんに依頼されることも少ないわけでもないので、思い切って先輩からお安く購入ウインク

22インチまでの組み換えが機械は対応してます音譜僕が対応してるかはわかりませんが、一応タイヤ屋さんにも4年いましたのでほっこり

是非タイヤ交換や組み換えもご依頼くださいねラブラブ

そして、9年ぶりの組み換え爆笑

バラして組んで、やっぱり体は覚えてますね合格

でもね、全然楽勝サイズやのに1本目のビード上がらん滝汗滝汗滝汗昔を思い出して何とかコツ思い出して完了ウインク

昔は、ド偏平サイズも組んでたとは思えない落ちぶれぶりにビビりましたがポーン

 

インプレッサには、ブリヂストンVRX-2!!

夏もそうですが冬も皆さんの命を預けるタイヤひらめき電球少しでもいいタイヤで安心ドライブをお願いします!!特に冬の悪路は、予期せぬことも多いのでVRX-2やVRXがオススメですウインク

オーナー様、ありがとうございましたラブラブこれで冬の準備も万全ですねニコニコ是非、安全運転でカーライフ楽しんでくださいませ合格

 

 

まだまだ間に合う11月のキャンペーン!!!!!!

スタッドレスタイヤキャンペーン合格

車内静音&デッドニングキャンペーン合格

 

是非この機会にお財布に優しく、愛車のグレードアップしてみませんか!?

 

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ