こんにちわ

 

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAです音譜

 

少~しずつ気候が変わってきて、特に夜の寒さあせる徐々に来てますねぇひらめき電球今年は台風や大雨など自然災害が多い年なので、冬の北陸は要注意やと思います!!

 

11月のPARADAは、スタッドレスタイヤキャンペーンを開催中ビックリマーク是非冬が来る前に、お早目の準備とせっかくのご購入もしもガッツリ降った時を想定して、1グレード上のタイヤで備えてみるのもありだと思いますウインク

 

そしてもう一つは、車内静音&デッドニングキャンペーンを開催中ビックリマークオーディオの音質アップの為にや、静かで快適な車内でドライブの為にひらめき電球普段何気なくお乗りのお車が今より車内が静かになると、かなり疲れが来にくくて効果絶大です合格冬のことで言えば、何気に寒さ対策にも一役かうんですよ音譜

 

是非ぜひ、この機会にいかがでしょうか!?

 

昨日は、

 

新車のボルボV60クラッカー

ほんと最近のボルボのフロントマスク、個性的でイカツくてカッコイイですほっこり

福井市にある、ボルボカー福井さんまで出張取り付けに行ってきましたニコニコ

いつもと環境の違う場所での取り付け、そして新車あせる緊張しまくりな一日でしたびっくり

すっごくキレイで整理整頓されたピットひらめき電球見習わないといけないこともたくさんでした合格

 

清潔感と高級感たっぷりの車内環境音譜これはインテリアコーティングしたいなぁぁぁぁぁニコニコ

DVDプレイヤーと地デジチューナーを取り付けてウインク

大画面のアルパイン9インチモニターでは、DVDや相撲が楽しめるように音譜

純正の技術はいろいろな車でかなり進化はしていってますが、その反面今までの環境と大きく変わることもありますびっくり

これで普段やお出かけも今まで通り楽しめますね合格

ありがとうございましたラブラブ

 

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ