こんにちわ

 

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAです音譜

 

ちょっとお久しぶりな更新となりましたひらめき電球日曜日の夜から火曜日は、東京に講習会を受けに行ったり昨日は姫路に販売車輌の納車と、お店を不在にしてご不便をおかけしました。

 

東京出張での講習会は、とっても実りある大収穫な講習でしたよ合格

 

皆さんがよく耳にするのは、ボディコーティングビックリマーク

これは従来通りPARADAでも施工可能ですニコニコ

 

そして今回受けてきた講習で何をするかと言うとひらめき電球

近年注目が上がってきてる、そして多くの方の悩みが解決する合格

 

インテリアコーティングビックリマークビックリマーク

 

PARADAでは、オーディオを初め室内の張替えなどもするので車の内装っていうのはとっても大事な空間だと思ってますひらめき電球

綺麗な室内や空気が良い室内、などなどはとっても気持ちが良くウキウキしてきますしMyカーの室内はやっぱり特別な空間やし幸せな気持ちにもなるし、そして何よりオーディオを楽しむ空間でとっても大事な事やと思います音譜

 

あと、ここ数年特に車の中も外も綺麗にするって言う技や商品で綺麗で気持ちイイってのにメッチャ喜びを感じてましてニコニコ普通の事やけど、ほんまに綺麗になったらメッチャテンション上がるんですよねぇアップアップアップ

 

ってことで、出張に出発して

 

1回行ってみたかった、海老名パーキングエリアに立ち寄って合格

んで、完全に田舎者丸出しで車の運転もテンパリ放題で東京はまるで迷路あせるあせるあせる

あっ、道間違えたと思ったけど引き返せず迷いに迷って渋谷駅前交差点汗

 

んで、講習当日はなんとか会場に着きニコニコ

 

講習は丸一日に近くみっちりしていただきビックリマーク

綺麗と思ってた内装も、テカリやエゲツナイ汚れあせるあせるあせるあせるあせる

さすがに焦りましたえーん

掃除をしただけでこの差ビックリマーク

もちろん左側が洗浄後の元々の状態ですひらめき電球凄い差ですよね汗

コーティング前の洗浄だけでこの差ビックリマーク

ここから全部綺麗にして、生地や素材の質感と色身や雰囲気を保つコーティングをしていきますニコニコ

 

車の中のレザー部分はもちろんの事、ファブリック部分やバックスキンの部分にも施工出来てそれぞれにそれぞれの効果を発揮しますビックリマーク

今まで素朴な悩みだったり、どうにかならないのかなぁと思ってた悩みも、もう悩みじゃなくなると思いますよ音譜

それぞれの効果については、またブログでアップしていきますねニコニコこれはねぇ、ほんと凄い施工だと思いますよ合格

 

デモカーに施工してありますのでこちらも是非ご覧下さいひらめき電球

 

そして昨日は、販売車輌の納車に姫路に音譜

 

楽しみに待っていただいてましたお客様の下へ合格

これからガンガンCARライフ楽しんでくださいねニコニコありがとうございましたラブラブ