こんにちわ

 

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAです音譜

 

今日も青空でいいお天気ですねぇクラッカー今月は3連休もあるので、天気良いままやといいですねニコニコ

連休になればお出かけする方も多いと思いますが、最近全国的に完全にブーム来てると言うかようやく注目されてきてるひらめき電球

 

車内静音ビックリマークビックリマーク

 

少し前と違ってハイブリッドカーが圧倒的に増えてきたりで、走行中エンジン音がほとんどなく静かってのも普通の環境になってきたのもあるとおもいますひらめき電球でもその分、ロードノイズがガンガン聞えてきたりエンジンがかかったときの音はなかなかな物ですがあせるあせるあせる

でもそれをしっかり軽減することの出来る作業はありますビックリマークビックリマーク

 

そして、今運転するって言うのが仕事にされてる方の疲労の蓄積も問題になってるって言うのも聴いた事がありますひらめき電球

 

車から発生する音やノイズ、そして意外や意外と車からの断続的な振動ひらめき電球これは出るものやから仕方ないですが、実は疲労の蓄積の原因にもなるみたいですひらめき電球都会のタクシー会社さんでは、試験的にこの車内静音に取り組まれてるぐらいです。

 

それだけいろいろな面で効果が高くて、注目されてる施工なんですよ合格

 

昨日はN-ONEにビックリマーク

前も後ろも、かなりスタイリッシュ合格

まずはボンネットからひらめき電球

しっかり張り込んでビックリマーク

純正ボード戻してひらめき電球

ここも車内への侵入を防ぐのに効果的なワイパー廻りニコニコ

しっかり張り込んで合格

静音効果プラス音楽もしっかり楽しめるように音譜

そして今回は車内のフロントフロア周りもひらめき電球

カッチリ張り込んで合格

椅子の下までひらめき電球

ガッツリニコニコ

見た目ギラギラですが、効果は非常に高いですクラッカー

これでエンジンをかけても走っても格段に静かな車内に生まれ変わりましたよアップアップアップ走行中も1ランク2ランクアップの車に乗った感覚に感じられるんではないかなぁと思いますニコニコ

 

オーナー様、ありがとうございましたラブラブ3連休、早速の遠出のお出かけ道中楽しんでみてくださいね合格

次回は後ろ廻りよろしくお願いしますねニコニコ

 

これからオーディオしてみようかなぁ~、今より聴きやすくて好きな曲を思いっきり聴いてみたいなぁ~、ちょっとでいいけどいくらするか不安だなぁ~ひらめき電球などなど初めての方には、不安はつき物汗

そんな皆さん是非、PARADAで一緒にオーディオ楽しんでみませんか!?

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますラブラブ

 

その他にもPARADAでは、カーオーディオではエントリープランからハイエンドプランや聴いて楽しく見て楽しくの取り付けやビックリマーク

車の中が快適で静かになる車内静音計画ビックリマーク

タイヤホイールを初めと外装のドレスアップやマイルームやリペア感覚に内装張替えビックリマーク

新車中古車販売&皆様好みのコンプリートカー販売ビックリマーク

洗車の革命児GYEONや愛車のケア用品ワコーズなどのケミカルアイテムビックリマーク

オシャレな芳香剤リトルツリービックリマーク

カーライフの日用品ワイパーやエアコンフィルタービックリマーク

 

などなど、皆様のカーライフが快適に楽しく便利になるモノを多数取り扱ってますので、是非お気軽にお立ち寄りください合格

 

福井県敦賀市昭和町2丁目16-13

0770-22-4488

www.parada.jp

定休日火曜日