こんにちわ

 

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAです音譜

 

ちょいと久々のブログとなってしまいました汗

カーオーディオにドレスアップに、そしてカーライフの日用品にといろいろな作業ご依頼誠にありがとうございますラブラブ

 

超現行のポルシェ911クラッカー

この車は、屋根が空くオープン合格めちゃめちゃカッコ良くてオッシャレ~ですよねぇニコニコ

室内も絶妙なトーンの赤でムラムラします音譜

足回りの見学とホイールの出ヅラを変えてスタイルアップさせていただきましたひらめき電球

ブリッとイイ感じの出具合で、ドッシリ感と迫力もアップです音譜

春には車高調いっときましょかぁアップアップアップ

タイヤサイズは…え~っと…ひらめき電球

ささささささ305あせるあせるあせる太っっっあせるあせるあせる

化けモンですニコニコ

オーナー様ありがとうございましたラブラブ

次は足廻り!?オーディオ!?また是非PARADAをよろしくお願いしますビックリマークビックリマーク

 

ワゴンRスティングレーは、超人気商品のエンジン内部の洗浄剤ワコーズeクリーン合格

燃料タンク内や噴射口の洗浄剤ワコーズ・フューエル1ニコニコ

 

いつも通勤でお乗りのお車も、このWの注入で走りがかなり軽くそして車も長く良い状態をキープですアップ内部の汚れが取れて抵抗が無くなっていくので、走りそのものや燃費などいろいろなとこに効果が出ますので是非音譜

 

オーナー様、ありがとうございましたラブラブ軽い走りを楽しんでくださいね音譜またPARADAをよろしくお願いしますニコニコ

 

そしてそろそろ北陸の嫌~~~な季節が近づいてきましたねひらめき電球

皆さん、是非この余裕のある時期に一度スタッドレスタイヤのチェックしましょうねビックリマーク

肝心のタイヤの柔らかさを測る測定器や、残り溝の測定器を揃えましたので不安な方は一緒にチェックしましょ合格

店内にもスタッドレスの展示してニコニコ

僕の好みは、やっぱり冬はブリヂストンビックリマークブリザックVRX2クラッカー

高校のときの先生のあだ名は、宮ザックビックリマークビックリマーク全然関係ないあせるあせるあせる

 

そしてカーセンサーと店頭販売の、フーガビックリマークビックリマーク

過去最速のご成約ありがとうございましたラブラブ

なんとも男前な決断の男前な次のオーナーさんアップアップアップ

納車を楽しみにしててくださいね音譜

 

これからオーディオしてみようかなぁ~、今より聴きやすくて好きな曲を思いっきり聴いてみたいなぁ~、ちょっとでいいけどいくらするか不安だなぁ~ひらめき電球などなど初めての方には、不安はつき物汗

そんな皆さん是非、PARADAで一緒にオーディオ楽しんでみませんか!?

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますラブラブ

 

その他にもPARADAでは、カーオーディオではエントリープランからハイエンドプランや聴いて楽しく見て楽しくの取り付けやビックリマーク

車の中が快適で静かになる車内静音計画ビックリマーク

タイヤホイールを初めと外装のドレスアップやマイルームやリペア感覚に内装張替えビックリマーク

新車中古車販売&皆様好みのコンプリートカー販売ビックリマーク

洗車の革命児GYEONや愛車のケア用品ワコーズなどのケミカルアイテムビックリマーク

オシャレな芳香剤リトルツリービックリマーク

カーライフの日用品ワイパーやエアコンフィルタービックリマーク

 

などなど、皆様のカーライフが快適に楽しく便利になるモノを多数取り扱ってますので、是非お気軽にお立ち寄りください合格

 

福井県敦賀市昭和町2丁目16-13

0770-22-4488

www.parada.jp

定休日火曜日