こんにちわ

 

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAです音譜

 

2月ももう後半ビックリマークこの前までドッサリ雪が降ってたのがだいぶ前のように感じる景色になってきましたねニコニコ

もうそろそろ楽しみな春への準備に入っていきますよアップアップアップ

今年はガッツリ雪が降って大変だった分、春からは思いっきり楽しんでいきましょう音譜

 

引越し前の作業も山を越え、まずはご夫婦でオーディオカーからですクラッカー

50プリウスはビックリマーク

 

モレルのスピーカーで高音質に楽しまれてるオーディオライフに、更なる楽しさと遊べる幅をプラスでアップアップアップ

大きな画面のパイオニア・新型サイバーナビを取り付けて音譜

新型サイバーナビのオススメポイントの1つの、ミュージックチャンネルクラッカークラッカークラッカー

いろいろな曲やあの時の懐かしい曲や、最新ヒットチャートや季節ごとの曲などダウンロードしながら聴けて、ドライブやお出かけの楽しさが猛烈にアップですアップアップアップ

そしてモニターへの映像もHDMI配線で高画質に合格

このサイバーナビでは、フロントの映像とリアモニターの映像が別々に出来たり音譜

これで前では高音質を楽しみながら、後ろのお子様にはDVDの映像などを見て楽しむって事も可能ですニコニコ

音楽聴くのもとっても臨場感あるサウンドで、映像もいろんな使い方が出来て乗る日とみんなで楽しめますよね音譜

そして、今回は音質面にも強い拘りでへリックスDSP PRO MK2も投入です合格

 

現行のサイバーナビはハイレゾ音源も使える実力があって更に31バンド調整付きのDSPも付いてるもう充分な音質ナビに進化しましたが、更なる効率アップと音質アップで取り付けさせていただきましたビックリマーク

 

現行サイバーの中低域の綺麗さや量感も予定通りしっかりプラスされ、精度とステージの良さのDSP PROでバッチリと調整して完成ですニコニコオーナー様いかがでしたか!?お仕事帰りの癒しと、ご家族おお出かけ楽しんで下さいね合格

そして、車輌からご成約いただきました奥様のN-BOXはニコニコ

こちらにはダイヤトーンサウンドナビ200プレミビックリマークビックリマーク

 

ご夫婦で音質ナビクラッカークラッカークラッカーいやぁ~ん、リッチぃ~アップアップアップ

 

こちらもしっかり調整と取り付け完了です合格

こちらは、僕の感覚ですがダイヤトーンナビの中高域の良さがバッチリと出てるサウンドになり音譜

カラーシートベルトで室内にも、しなっとアクセントを入れてニコニコ

ベルと1つでこんなにオシャレになるんですよ~音譜

GYEON洗車で、ピッカピカボディに超撥水で納車準備完了ですクラッカー

そしてそして、A4アバントもいよいよ納車です合格

ホイールは久々に、3SDMクラッカークラッカークラッカー

ビシ~~~ッと決まったツラビックリマーク

ドア廻りも変更してひらめき電球

スピーカーは、グラーデンビックリマーク

こちらも、GYEON洗車でピッカピカの超撥水にビックリマーク

 

皆さんどうですか!?そろそろ雪も減り、そろそろ洗車しよかなぁの頃ちゃいますか!?

世界的にも大人気で、日本でも大人気でPARADAでも大人気なこの洗車アイテムGYEONビックリマークビックリマーク

3月3日4日

PARADA移転リニューアル&7周年祭クラッカークラッカークラッカー

には、

GYEON JAPANがPARADAにやってきますビックリマークビックリマークビックリマーク

GYEONのたくさんのアイテムを持ってきていただいて、実際に皆さんの前でデモンストレーションを開催しますクラッカークラッカークラッカー

そして、もちろん販売会もしますので春からピッカピカボディや車内でカーライフ楽しみましょうアップアップアップ

 

そしてそして、今は純正の車がもの凄く発達してきてますひらめき電球

 

車の装備が充実だったり、デザインがカッコ良くオシャレだったりひらめき電球凄いですビックリマークビックリマーク

 

でも僕たちお仕事って、それをうまく使って更に良くって事やそれを越えるカッコ良さや良さや便利さを考えたりご提案をし続ける事ですひらめき電球

かと言って、神業をもった男ではないですがあせるあせるあせる

 

これからも、最近凄い凄いと言われてる純正ひらめき電球

 

常に純正を超える楽しさや感動をご提案できるお店でありたいし、心がけていきたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

車高やホイール1つとっても、更にカッコ良くなることってたくさんですしクラッカー

履き方や履かせ方でも、より感動があったり合格

ライト廻りも機能面を損なわず、更にグレードアップとかひらめき電球

純正バンパーはカッコ良くなったとは言え、超えるデザインの提案とか合格派手が全てではなくて、シンプルなのに心に残るデザインビックリマーク

室内のフロアマットも実は価格では純正と大差なく、でもマットの質やグレードが良いもののご提案ビックリマーク

凄く身近な部分のカラーシートベルトやクラッカー

内装の張替えクラッカークラッカークラッカー

PARADAの本領発揮のオーディオにおいても合格

ナビやモニターだけでコレだけ楽しく世界が変わったり音譜

純正では絶対に鳴らないサウンドで、毎日が楽しく疲れを感じにくい状態に出来たりニコニコ

スピーカーを交換しただけで、純正とはまるで違う車内に進化したり音譜

 

まっだまだいっぱい楽しい事や感動のことってあるんですが、その事を伝え続けれたらなぁと思いますビックリマーク

 

変わることや目新しい事には不安な事もあると思いますが、そこには今まで感じた事のない楽しさや感動が待ってますよ音譜

 

PARADAでは、ちょっと触ってみたいって方からメン玉飛び出るぐらい凄い仕様の方までいらっしゃいますが皆さんスタートは同じで、そして車が好きな方やオーディオ好きな方音譜

 

大小様々ですが大歓迎ですビックリマークビックリマーク

 

春からのカーライフも、おもっくそ楽しんでいきましょうアップアップアップ

 

いよいよ来週移転リニューアルオープンビックリマークビックリマーク

これからもPARADAをよろしくお願いしますラブラブ