こんにちわ

 

福井県敦賀市のカスタム&カーオーディオPARADAです音譜

 

記録的な大雪のピークも過ぎて、晴れの日が多くなってきた今日この頃です合格太陽浴びるの大事ですねひらめき電球

今週に入り、作業に商談にご成約に次の準備とバタバタしてきましたひらめき電球ありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

前回のブログでは、3月の移転のご案内をさせていただいて今日は僕が10年以上思い続けてること書きたいと思いますニコニコ

 

カーオーディオやドレスアップで一人でも多くの方に、楽しさや感動を伝えたい、楽しんでほしいビックリマークビックリマーク

メチャメチャ単純な事でごめんなさい汗

 

僕が地元敦賀に帰ってきてもう10年以上経ちますニコニコそれまでは、関西方面にいてその場所がスタートなんですが周りの先輩や当時働かさせていただいてたお店もVIPCAR全盛期の頃で、ちょこちょこ敦賀に帰省してたときに凄い違和感に襲われましたひらめき電球

 

ガンガン触った車や、ホイール変わった車や車高下がった車が少ないあせる

たまたまかなぁって思ってましたが、いろいろあって敦賀に帰ってきた時にまた同じ違和感になって汗

 

力のない自分に出来る事は知れてますけど、車のドレスアップやオーディオの

 

楽しさや感動を一人でも多くの方に伝えたいビックリマークビックリマーク

 

ただただそんな単純な理由で、敦賀でもう一回車業界についてがんばると決めましたビックリマーク

 

簡単なドレスアップから、高度なドレスアップまでいろいろ作ってきて皆さんと深い思い出もいっぱいニコニコ

 

そして、そのドレスアップをやりながら

 

知った世界が、今のPARADAの基盤でもあるハイファイオーディオビックリマークビックリマーク

 

こんなに楽しくて毎日感動すること、伝えずにいられなくなりたくさん勉強してひらめき電球

 

だいぶ省略した文でごめんなさい汗

 

そして、PARADAを起業して更にこの7年の中でその思いは更に強くビックリマーク

カーオーディオやドレスアップで一人でも多くの方に、楽しさや感動を伝えたい、楽しんでほしいビックリマークビックリマーク

 

にプラスしてビックリマーク

 

それぞれの分野で、より質の高いことを皆さんにご提供する合格

 

これが、PARADAの基本方針ですビックリマーク

 

PARADAはオーディオのプロとして、板金や塗装はそのプロがいたり内装はそのプロがいたり足回りはそのプロがいたりタイヤはそのプロがいたり整備はそのプロがいたりセキュリティはそのプロがいたりひらめき電球

 

もちろん地元敦賀や福井のその道のプロの方ともタッグを組んで、そして全国のプロの方とタッグを組んで皆さんの車を最良の状態に出来るように努力してますビックリマーク

 

いっけんドレスアップもオーディオも車販もって言うと中途半端感が半端ないですが、PARADAはその点はそれぞれのプロと協力して全部の分野で本気ですビックリマーク倒れない限り皆さんが喜んでくれる事は動きまくりますニコニコ

 

大都会と違って、いろんな専門店がたくさんある街ではないので遠くに行かなくても毎回専門店に行く緊張感なくても1社でイケル、ちょっとしたことでも窓口になればなと思いますひらめき電球

 

外注先をたくさん使う事は、僕は恥ずかしい事と思いません。それよりも、皆さんにより最良をご提供することのが大事な事なのでビックリマーク

 

PARADAはその中でもオーディオ専門店として、より気を引き締めてより皆さんにより良いサウンドと便利で楽しいカーライフをご提供できるように、日々勉強と日々追及でがんばりますよニコニコ

 

オススメはあってもこうしないとダメって言う決まりもないし、皆さんの理想がかなう事やカーオーディオやドレスアップどれでもテンション上がって楽しいが1番デスアップアップアップ

 

新店舗では、今まで以上に車を通じてたくさんの方に楽しさや感動を伝えていければなと思いますひらめき電球

 

たくさん語ってそして文章能力低くて申し訳ないです汗

また次のブログでは、それぞれの拘りについて書きたいと思います合格

 

そしてそして、只今ピットでは

30ヴェルファイヤビックリマークビックリマーク

 

高品位で質の高い、拘りのサウンドクラッカー

BRAXのマトリックスシリーズでシステム取り付け中ですアップアップアップ

フロント3WAY+サブウーファービックリマーク

その他の機材もワァ~ォな感じで、前デモカー越え確定な気合い満点なサウンドになりますニコニコ

 

オーナー様、楽しみにしてて下さいね音譜

 

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ