こんにちわ

 

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAです音譜

 

昨日の雨で結構溶けましたね音譜まだ所々圧雪が残ってたりベチャベチャな雪で滑りやすいので、運転には気をつけてくださいねビックリマーク

 

PARADAで大好評のリフレッシュ快適プランの中の1商品、ワコーズ・フューエル1合格

皆さん効果はいかがでしたか!?

このフューエル1は1回目も効果は凄いけど、2回連続注入の効果がもう1つ凄くてオススメですビックリマークより綺麗にクリーニングするのはもちろん、走りの違いも更に分かりやすく体感できていろいろな面で快適ですニコニコ

先日ちょうど良く大阪出張時に2本目を入れていきましたが、ちょっとしたことですけど楽に走るってほんといいなぁって思います音譜

ちゃんとスムーズに加速したり、燃費にも変化があったり、加速や走行中のうなりもだいぶ収まりオーディオも聴きやすくて合格

 

是非皆さんも2本目入れてみましょうひらめき電球

 

そして現在ピットでは、アウディにレーダー埋め込みですニコニコ

昔結構流行りましたよね音譜レーダーって持ってる方多いですが、同じ括りの中で人と取り付け方が違ったり取り付け場所が違ったり内容が違うとジワジワ良さがきますよねぇ~合格

ユピテルの指定店が取り扱う商品の中には、写真のセパレートタイプがあって左の四角いのと右の画面と別体なので取り付ける場所の自由度がありますビックリマーク

ダッシュボードに貼り付けてある方が多いですが、もし邪魔にならないほかの場所が良いって方にはピッタリなレーダーやと思いますよひらめき電球

 

そしてそしてカーセンサーと店頭販売してた、N-BOXもご成約を頂き車検や名義変更準備ビックリマーク

そしてこちらも同じくカーセンサーと店頭販売してた、アウディA4アバントもご成約となり仕様変更中です合格

 

雪がスカッと溶けて納車が楽しみですね音譜もう降らずに溶けてくれたら、バッチグ~なんやけどなぁニコニコ

って言うてたら、降ってきた汗汗汗

 

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ