こんにちわ

 

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAです音譜

 

今日からは西日本最大級のモーターショー大阪オートメッセ2018ですビックリマークビックリマーク

例年ですとPARADAは、大阪オートメッセに出展してましたが今年はいろいろと重なり出展はしてません汗とは言え、昨日はいつも協力してくれるスパークファインさんの搬入サポートのお手伝いに行き空気は吸ってきましたニコニコ

 

そして今日は朝一から、お店に県外の方から電話があり「今年はどこに出してんの~?」

「いや、ごめんなさい今年は出てません汗

「え~~~楽しみにしてたのにぃ!」

何気ない会話でしたが、嬉しかったですひらめき電球

また来年は元気に豪快に出展しますのでお待ちくださいニコニコ

 

ってことで、オートメッセ期間中の

は、PARADAは元気に店舗営業中ですビックリマークので、お気軽にお立ち寄りくださいね音譜

最終日の月曜日のみ、お手伝いと見学に行きますので店舗はお休みさせていただきます合格ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

 

木曜日は、ヴェルファイアには

こちらのセットの取り付けです合格

オーディオテクニカHRD500にビックリマーク

FIIO X5ビックリマーク

持ち運び出来て、車でも普段も気軽に音楽が楽しむ事のできるハイレゾプレイヤーニコニコ

もちろん今まで聴いてたCD音源もこの中に入れて楽しむ事もできますし、情報量の多いハイレゾ音源も楽しめます音譜

 

車の中でも普段でも音楽を楽しむ幅が増えて楽しいですよ合格

 

そして、取り付けが終りサウンド調整ビックリマーク

純正ナビもハイレゾプレイヤーも1台の車の中で2つのソースユニットを楽しむ事ができ音譜

そしてオーナー様が特にお気に入りのアーティストさんの曲が楽しめるように念入りにサウンド調整ニコニコ

好きなアーティストやジャンルによってもサウンドを変えていくことも出来るので、DSPがあると便利です合格

 

ありがとうございましたラブラブ今回の仕上がりはいかがでしたか!?楽しむ幅が増えたお車で思いっきり楽しんでいって下さいねニコニコ

 

そしてそして、その日はまた猛烈に降ってきたので夜に出発して大阪IN合格

交差点で信号待ちで必ず不思議に見られる雪をどっさり乗せてビックリマーク

雪のない大阪の街に、しっかり雪まいときましたあせる

搬入前日の夜中ビックリマーク

まだ猛烈作業中ですあせる僕もそうでしたが、オートメッセには並々ならぬ気合いを入れていきますので前日でも時間がある限り車輌製作していくわけですひらめき電球

 

僕もいろいろとお手伝いさせていただきニコニコ

困った時は仲間通し助け合いの精神ですビックリマーク

 

そしてFMラジオのジェットストロークや阿部ヒロシがとっくに流れ終わった午前3時汗

その日は午前5時に一旦撤収であせる

もう春かと感じるこの快晴の中出勤ニコニコ

毎朝こんなに太陽浴びて出勤て元気とやる気がMAXになってうらやましいなぁと思いつつ、光合成して元気いっぱいアップアップアップ

そして、まだまだ集まる仲間で全車最終仕上げ合格

車のショーといえば、そして車をより美しく見せるボディと言えばビックリマークビックリマーク

GYEONで洗車してアップアップアップ

いざ、搬入ビックリマーク

搬入後は、今回の僕のお仕事の出展車輌に電源引きニコニコ

 

完了でございますクラッカー

 

今日から月曜日までは大阪オートメッセビックリマーク

最新のトレンドが盛りだくさんなモーターショーなので、雪の具合もありますが是非足を運んでみてくださいひらめき電球

 

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ