こんにちわ

 

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAです音譜

 

昨日から敦賀も猛烈に降ったり止んだり、今日は朝から降り続いてます汗

かなりの大粒でベチャベチャとひらめき電球

やんでくれぇ~ビックリマーク

昨日の夜は、気合い入れてママさんダンプで駐車場を一回整理して合格

近所の子供たちがソリ出来る様に、ちびっ子ゲレンデにクラッカー

そして今週末は、年に一度の車の祭典「大阪オートメッセ!」

やっぱメッセの前後はよく降りますねあせる3年前は、雪降り過ぎてお店まで車で行けずそして店から出れず外注さんが大通りから歩いてバンパー持ってきてくれたり、搬入前日に8割諦めた時奇跡的に止んで除雪入ってギリギリ搬入できたこともあったりひらめき電球去年は期間中に、一晩で80センチ降ってその後も降り続いて道がほぼなくなって、メッセから帰ってきたら見た事ない景色で近所のコンビニからいつもなら2,3分のところ4時間かかった事もあったりとひらめき電球

 

でも、例年であればメッセ前後の雪が終わればもう大丈夫になってますのでひらめき電球もうちょっとです、皆さん耐えましょうビックリマークビックリマーク

僕は今日の夜から明日は、大阪オートメッセの搬入サポートで大阪に向かいますが辿り着くか不安です汗

 

2年9ヶ月あまりPARADAのファーストデモカーとして活躍してくれた、アウディA4アバントビックリマークビックリマーク

たくさんの思い出もあり、そしてほんとたくさんの試行錯誤や勉強もさせてもらいましたが解体です汗

正直解体するのはほんと辛い事ですが、コレも仕事であり次への第一歩ひらめき電球

いつものように、デモカーとお別れ式して合格

ありがとう、A4アバントラブラブ

もうなにもないえーん

さぁ、また皆さんの参考にしていただけるようにがんばるぞ~ビックリマーク

そしてしばらくの間、平日限定試聴カーはサウンド調整合格

前々型のサイバーナビにディナウディオ242GTのみビックリマーク

初めての方も、今されてる方も、気軽に聴いてみてくださいねニコニコ

 

 

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ