こんにちわ

 

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAです音譜

 

今日も開店と同時にご来店ありがとうございました合格自分へのクリスマスプレゼントにビックリマークそしてこちらもイブに施工クラッカーなんだかワクワクしますね音譜

 

さぁ、今日も張り切っていきましょうアップアップアップ

 

PARADAのお客様フーガにお乗りの若手のホープビックリマークビックリマーク

まだアップはされてないんですが、エアサスメーカーさんの動画撮影がありましたクラッカークラッカークラッカー

おめでとうございます音譜

快適走行車高にスーッとアップアップアップアップ

単独でも触れてそして車高メモリーセットでボタンを押せば、上がる下がるデザインもイケテルリモコンで操作してニコニコ

全開ダウンでは威圧感たっぷりの黒ボディが、ズガ~ンとダウンクラッカー

そしてこれまた迫力の、TWS鍛造22インチも合格

これは、もうちょっとしたらブレーキ入るでしょう(笑)

 

トランクはPARADAでエアサス施工でもれなく付いてくる、トランクインストールビックリマークビックリマーク

凄くシンプルですがトランクを開けた時のワクワクがたまりませんよね音譜音譜音譜

 

今回は部品のオーバーホールや交換やメンテナンスでお預かりでしたひらめき電球またこれから、たくさんカーライフ楽しんで下さいねぇ~ニコニコ

 

 

そして只今ピットでは、

ハイゼットにナビ取り付けやスピーカー交換中です音譜

働く車であり大活躍の軽トラひらめき電球

移動中楽しんでいただけるように、取り付けていきますねニコニコ

 

そしてそして皆さん、クリスマス自分へのプレゼントは決まりましたか!?

是非ぜひオーディオや合格

愛車へのクリスマスプレゼントでメンテナンスニコニコ

カッコ良くドレスアップなどなど音譜

 

皆さんの楽しいカーライフ応援してますねぇ~ニコニコ

 

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ