こんにちわ

 

福井県のカスタム&カーオーディオPARADAです音譜

 

一気に冬の天候になって今日はいいお天気ですが、皆さん冬の準備はいかほどでしょうか!?

代車はしっかりスタッドレスタイヤ装着ですので、皆さんに安心してお貸し出来ますので先ずは一安心ですニコニコ

 

日曜日は行ってきました、毎年恒例の大阪旅行「まいど大阪・秋の車音祭!」ビックリマークビックリマーク

 

日曜日は敦賀の天候は超荒れてたのも感じさせない、快晴の中開催されましたクラッカークラッカークラッカー

 

前日は、みんなで堺市に泊まりお食事会クラッカークラッカークラッカー

食べて飲んで楽しい一時でしたねニコニコこの日は、翌朝が早かったので皆さん早々に寝ましてひらめき電球

 

そして、早朝より搬入してイベントスタート音譜

 

今回のまいど大阪は、参加台数エントリー数が過去最大ビックリマークビックリマークと言う噂どおり恐ろしい台数の車輌でしたあせる

それでも、それを感じさせない搬入のスムーズさやイベントの進行や終わる時間や最後の搬出のスムーズさが例年と変わらずでとても素晴らしく思いました合格普通じゃありえないぐらいのスムーズさでしたビックリマーク

 

まいど大阪イベント主催の皆様、スタッフの皆様ビックリマーク楽しいイベントをありがとうございましたラブラブそしてお疲れ様でした合格

 

PARADAからは9台でしたが、当日キャンセルが出てしまい7台汗

 

皆さん審査を待つこのときばかりは、ドキドキの普段見せない表情で待ってましたひらめき電球

全員の写真撮っておけばよかったのになぁ音譜

って言うのも、いつも以上に台数が多く平均各クラス40台あせるそしてとこでは50台超えという台数であせる

 

そして極めつけは、どのクラスも例年にも増してハイレベルでハイエンドよりもレベルが高いんじゃないんかなって思うこともありました汗

 

そんな中でも、審査員の方の的確なアドバイスや審査、アテンドの方の動き素晴らしかったですビックリマークありがとうございました合格お疲れ様でしたビックリマーク

僕は全車審査中は、次に繋がるアドバイスをまたメモメモニコニコ

原始的なやり方ですが、これが僕が皆さんのサウンドアップをしていくときに大事なことなんです合格

 

皆さんの審査が終り、緊張も解けたとこでATCの中では物産展や明太子パークとかがあり皆さんでお買いものに行き音譜

いろんな種類の明太子がたくさんありましたよニコニコ

人明太子(ジンメンタイコ)とかあせるあせるあせる

 

なんだかんだでみんなでしっかり遊んで音譜

 

そしてこのときがやってきましたよビックリマークビックリマーク

 

手前のお父さんでもない、奥のキャンギャルでもないあせるPARADAのお客さんたちが毎年一番目がキラキラしだす時間アップアップアップ

 

一番奥にある景品がもらえる音譜

ビンゴ大会クラッカークラッカークラッカー

例年PARADAはビンゴだけはほんと強くて、ストレートで当てた時もあったり自転車とかお米とかいつも良い物を皆さんGETしてきます合格

たぶんここでいつも運使い果たすんでしょうねあせるあせるあせる

 

今年も大量のカードをみんなで買いまして音譜

 

はい、やっちゃいました汗いや、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

USJペアチケットアップアップアップ

神戸豪華客船ペアチケットビックリマークビックリマークビックリマーク

その他にも、バコバコ当たり音譜

 

もう皆さん、イベントで1位取った気分ですアップアップアップアップアップ

過去最大のエントリー数の中、過去一番のビンゴの結果が残せて皆さんご満悦でございました合格

 

なんか、このあと嫌な予感…運フルスイングで使ってるような…汗汗汗

 

そして、今回は取材がとっても多かったです合格

音も大事やけどスタイルや見た目のカッコ良さも五感をくすぐる上でPARADAはとても大事にしてますニコニコ

最近は特にコチラのエルグランドのシンプル純正風でのPARADAスタイルの取材が多いです音譜

Aピラーに異常な拘りのあるPARADAですが、最近もちょっと前からもたくさんのお客様に喜んでいただいたり取材される方にもデザインが好評で嬉しく思いますニコニコ

気分もテンションも音楽と共に楽しくなってきますよね音譜

 

そしてスッカリ日が落ちひらめき電球

良いロケーションの中、表彰式がスタートビックリマーク

さすが今年の「まいど大阪!」ビックリマーク

今回は惜しくも、入賞なりませんでした汗

 

ビックリマークビックリマーク皆さんのお車の評価も明らかにいつも以上に高く、明確なアドバイスや課題も見つかりひらめき電球PARADAも含めて、エントリーしてる皆さんのサウンドは基本的に超絶イイ音ビックリマーク

でも、コンテストって言う場では課題曲ってのがあって審査基準ってのがあって、ダメなのが一台もいない均衡した中でビックリマーク

 

10台以内に入る難しさも改めて感じましたが、10台以内に入るコツやポイントが今回明確に理解したのでまた来年に繋げていきたいと思います合格

 

ってな感じでイベントは終り、帰るまでがまいど大阪ですよって言いながらPARADAは一味違いますニコニコ

 

さぁ、高速乗って順調に一台道間違えてもう一回堺方面に向かったりあせるあせるあせるあせるあせる

 

米原ジャンクションで、左やのにイベント中にルロワ小山さんと喋ったのが嬉しかったのか名古屋方面行きかけたのがいたりあせるあせるあせるあせる

 

敦賀インター300mで次降りるのに、超軽快に右車線快走するのがいたりあせるあせるあせるあせる

 

帰りも爆笑なツアーになりましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

なんだかんだで皆さん笑顔で敦賀に返れたので、楽しいたびでしたね音譜

 

 

また来年も遊びにネタ造りに行きましょうねラブラブ