こんにちわ

 

福井県のPARADAです合格

 

昨日からはもう8月に突入ビックリマークメチャメチャ月日が経つのが速いですねあせる

 

8月も、皆様よろしくお願いしますラブラブ

今日は水曜日恒例の

店舗側の、普段の掃除+αの大掃除からスタート音譜

商品の陳列も変えつつひらめき電球

出てきましたよ~アップ

かなり上物な良品中古が出てきましたよ~拍手夏のお出かけや遊びに行くのにお金使うと思うので、たまにはお財布に優しくいかがでしょうかニコニコ

モレル・ハイブリッドビックリマークビックリマーク

定価12万台のものが、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

レインボービックリマーク

定価45000円のものが、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

フォーカルのサブウーファービックリマーク

柔らかく、そしてタイトな低音もこれイイですよ音譜

マッチのアンプ内蔵DSPビックリマークビックリマーク

この小さなボックスにアンプと、そして付けたら明日から世界が変わるDSPも内蔵されてる、商品です拍手

DSPが付くと世界が変わるってなんじゃそれ!?

目の前が生ライブ会場に大変身ニコニコどんなんかは、是非デモカーをご試聴下さいませひらめき電球

 

そして、昨日の定休日は

お盆に納車のエリシオンのオーディオを戻しつつ音譜

昨日はまだ涼しかったので、今がチャンスとばかりにアップ

100ℓ超えの大物サブウーファーボックスを車内にいれクラッカークラッカークラッカー骨皮筋男が筋をビンビンにしながら運び入れましたあせる

さぁ、今日もがんばっていきますよ音譜

そして、最近ホイルチェンジしたこちらは洗車して夕日を狙って撮影してクラッカー

フォージテックFTW204クラッカークラッカークラッカー

大人のオシャレの雰囲気漂う、そして仕上げのフィニッシュやカラーなども豊富なフォージテックビックリマーク

 

そのあとは、

もっとうまくなりたいビックリマーク明らかに別次元を知ってしまった以上、そして出来なかった反省会も毎週火曜日は特訓の日ビックリマーク

あんま頭良くないから、テープ貼ってやりながらあせる

一つ一つ確実に進歩からの、皆さんのお車サウンドを確実にもっと良くを心がけビックリマーク

今週の特訓も終わりニコニコやっと皆さんにご試聴していただける音になりましたはずひらめき電球いつでも聴けるので、是非聴いてみてください音譜

 

そして、1週間の締めくくりは恒例の「越の湯」ビックリマーク

炭酸風呂入って、サウナ入って、マッサージ機乗ってニコニコ

 

さぁ、今週も頑張りますよ~合格

 

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ