こんにちわ

 

福井県のカーオーディオ・ドレスアップ・LED加工・充実装備車輌はカーセンサーにも掲載中!

3月11日12日6周年感謝祭&フェアー開催なPARADAです音譜

 

夜はまだちょいちょい寒いですが、ようやく日中は天気の良い日も多くてそろそろ来ますねぇ春拍手

もう3月に突入しました音譜今月も皆さん、ぜひPARADAをよろしくお願いしますラブラブ

 

まとめて書きますのでちょっと長くなりますがごめんなさいあせる

 

レクサスRXはオーディオのシステムアップアップ

現状でも素晴らしい上質なサウンドですが、更なる進化をしますクラッカー

 

新しくなってまたまた進化を遂げた、高性能で精度抜群、更に上質なサウンドと立体感あるステージなへリックスDSP PRO MK2を取り付けいたしました合格

 

サウンドの核となる部分のレベルアップで、格段にサウンドが向上いたしましたニコニコ

そして、お使いのパイオニア最高峰サブウーファーW1000RSからひらめき電球

モレル・ウルティモチタニウムにチェンジ音譜

低域の伸びやかさや豊かさや空気感、フロントのつながりの良さなどなど、格段に良くなって凄いのなんの音譜

更に別世界に突入ですねアップ

サブウーファーの取り付け面には、ちょっとした拘りでも大きな違いになるPARADAオリジナルサポートリングで、さらに制動力アップニコニコ

 

実は3年前ぐらいからあるきっかけで、PARADAのオリジナルサポートリングを製作して数台の車輌には取り付けておりましてひらめき電球

大事な大事なスピーカーの取り付け面にかなり拘ってますビックリマーク

音のレスポンスや音圧、スピード感などなど良くなって、凄く引き締まったワクワクするサウンドに生まれ変わりますひらめき電球

 

デモカーの取り付け面にも付いてたりニコニコ

お正月の特番では弾かれてましたが、ヘアトリック号の大ちゃんパートナーにも実は付いてて安定の音圧確保でございますクラッカー

 

上質な音質を楽しまれる方にも、ガッツリ鳴らすパワー系の方にも使えるアイテムなのでお気軽にご相談下さいねニコニコ

取り付けが終わったレクサスRXひらめき電球

最後に大事なサウンド調整もバッチリ完了で、ニッコリ笑顔で納車でございます拍手

まだまだ鳴るモレルサブウーファーなので、少しづつ追い込んでいきましょねニコニコそして今年もたくさん楽しんでいきましょ音譜

 

そしてアウディA4セダンはひらめき電球

オイル交換で、春からのお出かけもバッチリニコニコ

フォグランプもベロフさんのHIDに交換で、視界も良く音譜

カッコイイお車にパリッと光るライト拍手いいですねぇ~ニコニコ

そしてARCオーディオさんの高音質ラインドライバーは、

マーチにつけて更に抜群の鳴りに音譜

春からのイベントもガッツリ楽しんで下さいねひらめき電球

プリウスには、ケンウッド彩速ナビニコニコ

そして只今ピットでは、ルミオンのシステムアップ中です音譜

今回もたくさんのこだわりを注入中ですニコニコ

M&MさんのRCAケーブルで機材と機材の伝達を良く合格

いいんですよねぇ~、M&Mさんのケーブルビックリマーク

そして、電源ケーブルもメッチャ拘ってN-SKILLクラッカー

難しい話がたくさん書いておりますが、電源系のレベルアップは大きく音質を良くしますビックリマーク

かなりビックリマークとてもビックリマーク凄く分かりやすくビックリマーク

手軽なことやとバッテリーからでも、違いは明らかですので是非ぜひニコニコ機材にしっかり栄養与えて元気に動かしましょね合格

そして、端子にもしっかり拘りクラッカー

僕は工具にも拘り、規定トルクでガチッと圧着ニコニコ

 

今日もしっかり進めていきまぁす音譜

 

なかなか濃い施工内容なブログでしたが、オーナーさんの好きな気持ちがたっぷりなお車合格好きだからこその拘りビックリマーク

僕も好きだから拘れるビックリマーク皆さんの気持ちにお答えできるようにがんばりますニコニコ

 

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ