こんにちわ

 

福井県のカーオーディオショップ&ドレスアップや充実装備の車輌販売もお気軽にご相談くださいPARADAです音譜

 

いやぁ~、ちょびっと降ってマジかぁでしたが今日は快晴アップ

さぁ、今日も寒さ吹き飛ばすぐらい全力に張り切っていきましょうニコニコ

 

お預かりしてましたワゴンRスティングレーは昨日無事納車でしたクラッカー

 

純正のスモールランプで点灯する鮮やかなブルーのライトひらめき電球

造形と張り替えも終わりパリッと仕上がったAピラー埋め込み加工には、

 

人気施工のLEDリング音譜今回は外装にもあわせて鮮やかブルーニコニコ

車内が凄く爽やかな雰囲気ムンムンですビックリマーク

レインボーのツィーターも装着ひらめき電球

 

最後は、持ってる機能をしっかり使ってバッチリ調整ニコニコ

今回はドアスピーカーとツィーターを別配線で、最近の楽ナビでもより高音質とよりしっかりと調整できるようにして、更に格段に音質も良くなりましたクラッカー

 

こういう部分でもオーディオ屋さんでの取り付けは、音を良くするための施工やお客様の理想にどれだけ近づけるかを考えて施工させていただいてますので、是非お気軽にご相談くださいねビックリマーク

 

オーナー様、格段に良くなったオーディオ聴いて冬のお出かけも楽しんでくださいね音譜

 

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ