こんにちわ

 

福井県のカーオーディオ・ドレスアップのPARADAです音譜

 

いやぁ~今日は素晴らしく良いお天気ですねキラキラ

ドライブにお出かけに、そしてPARADAですかぁニコニコ

 

今日は本来ならACGファイナルにエントリー予定でしたが、残念ながらギリギリのキャンセルアセアセメーカーさん、大変ご迷惑おかけしましたえーん

 

なので、お店は元気に営業中ですので是非お気軽にお立ち寄りくださいねラブラブ

 

只今キャンペーン中のイデアルHIDを昨日はお取り付けです合格

 

ヘッドライトにHIDキットを取り付けてニコニコ

PARADAでHIDキットを購入取り付けをすると、標準施工のヘッドライトの磨きとクリーニングもバッチリしてクラッカー

ピッカピカで透き通ったヘッドライトに復活アップ

やっぱ綺麗なヘッドライトは車を凄くカッコ良く清潔感アップですね~ルンルン

んで、光量も抜群そして綺麗な光星

夜道を明るくカッコ良く、カーライフ楽しんでくださいね音譜

 

引き続き、

イデアルHID

イデアル・エアサス

お得なキャンペーン中!!

ですので、皆様ぜひルンルン

 

そしてスピーカー交換が終わって、もうちょっと低音が欲しくなってきた皆様!

オススメのチューンナップサブウーファーは、ミューディメーションブラックボックスキラキラ

この薄さも魅力的音譜

でもボディ剛性がいいので、かなりいい低音がなりますチョキ

 

良品中古が1セット出てまいりましたので、是非ぜひルンルン

 

他にもイイものが、続々と出てまいりました音譜

中古ショップじゃなくて新品ショップですが、皆様がシステムアップをしていただいてますお陰で丁寧にお使いいただいた商品が、たくさん出てきておりますニコニコ

 

是非ぜひ音譜

 

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ