こんにちわ

 

福井県のカーオーディオ・ドレスアップのPARADAです音譜

 

楽しくオーディオを楽しむ、そしてとても大事な役割のある低音流れ星

 

使い方も色々で、ハイファイオーディオでのすべて溶け込まして鳴らす低音や、元気なパワーサウンドで鳴らす低音ニコニコ

 

使うメーカーやブランドでも、なり方が全然違うくて、でも全体の中でもとても大事な役割があるのが低音を鳴らすサブウーファーです!!

 

今回は、音質重視モレル・ウルティモの取り付けですルンルン

使い方も便利で、置き場所も変えれるポン置き型のボックスでの製作ですキラキラ

青のLEDの光でラインも光らせて、オシャレもお忘れなく音符

ポン置きタイプなので移動もできますが、荷物が多かったりどうしても外さないと都合悪い時にも対応できるように、接続は楽チンなプラグ式に流れ星

そしてそれを駆動させるアンプは、イートンキラキラ

10万未満のアンプの中で、僕の1押しアンプの一つですチョキ

今回はついでにフロントのレベルアップもしましょうと言うことで6チャンネルをチョイスルンルン

これですべてのスピーカーを駆動させます音符

のちに、3WAYにしていくときも楽チンですよねルンルン

 

そして、アルパインナビヘッドからのヘリックスDSPでしっかり調整しまして流れ星

フロントでお使いのモレル・ハイブリッドともモチロン相性抜群で、激的にサウンドがレベルアップですキラキラ

 

やっっぱり、それぞれのスピーカーをそれぞれの役割で使うと大きくサウンドは良くなりますし、余裕も感じられますね音符

 

ありがとうございましたラブラブ

通勤やお出かけに、ご家族皆さんでお楽しみくださいね星

 

そして、これはプレッシャーでしょうか…

1箱全部カタログアセアセ

話題沸騰中の生まれ変わった新型ダイヤトーンナビ流れ星

追加でカタログが来ましたので、皆さん持って行ってください音符

 

すでにご注文いただきましたお客様、物が入荷してきましたよルンルン

楽しみですねぇ~!

 

そして、試聴コーナーセンターには各メーカーさんの新商品や注目アイテムの紹介コーナーを設けました星

ここも注目ですよルンルン

 

そして各メーカーさん、営業に来た際は貼っていってください音符

 

んな感じで、

 

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ