こんばんわ


福井県のカーオーディオ&ドレスアップショップPARADAですおんぷ


今日は、ナビな一日でしたキラキラ


ありがとうございますLOVE



ヴォクシーにはナビとバックカメラおんぷ


そして、




フォルクスワーゲン・アップにはサイバーナビ薔薇


使い勝手と機能面が充実、サウンド面もしっかりなナビですよねきらきら!!


その


サイバーナビ!が間もなく新型に生まれ変わります上げ上げ


メチャメチャ良くなった点、新たにプラスされた機能など更に進化しております薔薇


是非、充実装備がお好みの方にオススメです上げ上げ


ちょっと寂しくなるのは、まだ人気だったハードディスクがなくなったことや、




このウィ~~~ンのタイプがなくなったことですかねキラキラこの2つも現代の車に合わせて変更になったみたいですよあひる


またカタログ等が揃ったらアップしますねキラキラ



そして、明日の木曜日は、


サウンド調整講習会ならびに技術講習ならびに外車ユーザー様が喜ぶアレの講習会薔薇




の参加の為、お店は臨時休業とさせていただきます。ご了承ください。



では、今日はこの辺で薔薇


おやすみなさいWハート