こんにちわ


福井県のカーオーディオショップPARADAですおんぷ



青空でポカポカやのに…すんごい風ですね汗飛んできそうなもの昨日のうちに中入れてたので良かったですが、これは半端ないですね。



さてさてタイトルにも書いた、50プリウスオーナー様必見きらきら!!




オリジナルマフラーカッターが発売されましたよ~上げ上げ




出口は高級感のある折り返しつききらきら!!そして迫力と存在感のデュアルおんぷ




バンパー形状に合わせて、2本がややオフセットキラキラ


さりげなく付けるマフラーカッターですがデザインと形状に、こだわりアリです薔薇




取り付けも手軽に取り付けれて、外せれるタイプですおんぷ


是非リアアングルのドレスアップにオススメですよ~上げ上げ





そしてそしてエアロ加工でお預かりしてました、




32シーマも完成キラキラ








大きくではなく、すっごく細かな部分の変更でしたが雰囲気は大きく変わって32らしさが出たと思いますキラキラ


ありがとうございましたLOVE




そしてこの方も洗車して、今日は突風の中加賀のイベントにエントリーしてますおんぷ


では、今日も一日よろしくお願いしますWハート