こんにちわ


福井県のカーオーディオ&ドレスアップショップPARADAですおんぷ


今日は快晴上げ上げお店のドアを開けて開放的にしても大丈夫ですねおんぷテンション上がる~上げ上げ


皆さん、PARADAに大集合ですよ~LOVE



昨日はお預かりしてましたアウター加工が完成して納車いたしました薔薇




土台となるインナーバッフルは1からバーチ材でしっかり作って、サポートリング付きキラキラ


しっかりとした土台と固定で、更にスピーカーの性能は引き出せますよおんぷ




取り付けたスピーカーはモレル上げ上げ


とても上質で感動的なサウンドを奏でてくれます薔薇


2月と3月は、メーカー様からのご提案でモレルとARCオーディオのお得なセットや、限定商品のキャンペーンを開催しますので、


興味のある方は、かなりチャンス到来ですよ~おんぷ




そして、カッコ良さとカスタムもきらきら!!夜になれば綺麗にライトアップおんぷ




細かいとこですが、スピーカー端子にスピーカー線を挿す部分、




M&Mさんのこちらの商品で、ホールド性としっかりと接点させて更に高音質へキラキラ


調整後納車いたしましたキラキラ


オーナー様の笑顔も今回凄かったですおんぷありがとうございましたLOVE

これからもっともっと時間が経つと、更に上のステージのサウンドに変わっていきますので、お手伝いさせていただきますねキラキラ




そしてエリシオンは、




サウンド調整きらきら!!

トランクオーディオとエアロ加工、たくさんお金のかかることなのでじっくり焦らずいきましょねあひる


エアロのデザイン、絵書いときますねおんぷ黒…純ベタ…シンプル…ムフフぺこ




そして、12日後には搬入のマーチに使うサブウーファーも、




本番用のアンプで、最終追い込み開始ですきらきら!!


では、今日も一日よろしくお願いしますLOVE