こんにちわ


福井県のカーオーディオショップPARADAですおんぷ



昨日は引き続き新車セレナのお取り付けや、N-ONEの納車前サウンド調整でしたきらきら!!


セレナに取り付けさせていただきました、こちら!!




ミューディメーション・ブラックボックスキラキラ


アンプ内臓のチューンナップサブウーファーの中では、抜群に良くてワンランク上の低音を奏でてくれるサブウーファーですよおんぷ




薄型ですので、こんな感じに椅子の下にもインストール可能で車内スペースも崩さないですキラキラ


ちょっと低音が欲しい方や、初めてサブウーファーを取り付ける方にオススメですよミニー


ドンドンって分かりやすい低音以外に、メッチャ大事なことがサブウーファーから出る低音にはあるんですキラキラ


あるのとないのでは、かなり楽しさが変わりますよおんぷ




そしてフロントスピーカーを純正から交換しますのでインナーバッフルを作って取り付けてリラックマ


今日はスピーカーを取り付けて完成ですおんぷ


では、今日も一日よろしくお願いしますWハート