こんにちわ


福井県のカーオーディオショップPARADAですおんぷ



今日も天気良くて暖かい上げ上げいい感じですねおんぷ

去年の今ぐらいは確か一回降ってましたよねムンクの叫び




月曜日の作業は、ルミオンリラックマ




ドア鉄板のデッドニングですキラキラ

ガッチリ止めてきらきら!!




今回は内張りもキラキラ


しっかりスピーカーの音を引き出して、それ以外の不要な音をシャットアウトしておんぷ


今日はこの続きで、それぞれにまた違う素材で更にグレードアップしていきます上げ上げ


かなり聴きやすく、ハッキリとくっきりとしたサウンドに変わっていきますよおんぷ




そしてフロアの防振と静振もきらきら!!


すでにリアの足元以外してましたので、今回は残りのリアの足元キラキラ






そしてボンネットもおんぷ




気になるロードノイズやエンジン音をシャットアウトキラキラ


快適な車内と快適なリスニングルームになってきましたおんぷこれは高級車の静か~~~な車内になりました上げ上げ


静かな環境でしっかり音楽を楽しめるのもいいですよね~おんぷ




そしてヴェルファイヤにはイルミネーションをミニー




ツィーターリングと同じ青で光らせておんぷ




お気に入りのスピーカーがフワッと浮かび上がるおんぷテンション上がりますねぇ~上げ上げ



そして、皆さんのシステムアップに伴いいい状態の良品中古の商品が揃ってきましたおんぷ








ロックフォードのアンプ3機種きらきら!!



JLオーディオのアンプキラキラ


お財布に優しいシステムアップに是非おんぷ



では、今日も一日よろしくお願いしますLOVE