こんにちわ


福井県のカーオーディオショップPARADAですおんぷ



まだちょっと早いかもしれないですが、もうちょっとしたら街もそろそろ綺麗で鮮やかなイルミネーションの季節きらきら!!


綺麗ですよねぇ~おんぷ



車も負けてられないでしょぺこ





人気のツィーター埋め込みのLEDリングキラキラ








ツィーター廻りがパリッと光ると楽しさもアップ上げ上げ







ドアスピーカのところも光ると、足元から良い雰囲気で光るんですよねぇ~おんぷ




サブウーファーも光ったりしたりキラキラ










トランクやってみたいって方も、いろんな楽しみ方が出来たり上げ上げ








内装もいろんなところが綺麗に光ると、雰囲気も大幅アップ上げ上げ


足元のイルミネーションからとかでも全然雰囲気良くなっていいですよ~おんぷ


いろんなパターンありますので、是非お気軽にご相談くださいねLOVE




こんな感じに店内にサンプル品作ってみましたおんぷ








PARADAロゴは、オススメなレーザー加工キラキラどんなんか生で見てみてくださいおんぷ






こんな感じに店内で光ってますので参考にしてみてくださいおんぷ




んで、久々に植毛加工キラキラ




良い具合に毛が立ちました上げ上げあとは乾燥待ちあひる



では、今日も一日よろしくお願いしますWハート