こんにちわ


福井県のカーオーディオショップPARADAですおんぷ



今日は曇り空でスタートですねきらきら!!たまにはこういう日もアリですね、涼しいおんぷ


お車を快適に使う便利アイテムや、もしものときに役立つドライブレコーダーやレーダーおんぷ


小型で高性能な商品が多くなってきてますよねきらきら!!


なかでも最近ずーっと人気で売れまくってるのが、ドライブレコーダーですキラキラ

かなり人気です上げ上げ


小型のカメラで、バッチリ前方を録画しますキラキラ



これはサンプルですが、フロントガラスに貼り付けても視界の妨げにもなりませんし、操作も簡単で使いやすいですおんぷ




昨日お取り付けいたしました、ウェイクには、




楽ナビRW09とキラキラ




ナビ連動する、ドライブレコーダーを取り付けいたしましたきらきら!!

イメージ、バックカメラがフロントガラスについてるほどですのでかなり小型ドライブレコーダーですねキラキラ

もちろん、連動でですので録画映像をナビに写すことも可能ですキラキラ


驚きは、ショックを与えると自動録画開始おんぷ

これは防犯にも使えますよね上げ上げ


いろんなタイプのドライブレコーダーがございますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませリラックマ


では、今日も一日よろしくお願いしますLOVE