こんばんわ


福井県のカーオーディオショップPARADAですおんぷ



お久しぶりのブログですいません汗


今日のブログは、3本いきま~すキラキラ


まず1本目は、お預かりしてましたお車を納車いたしましたキラキラ


前回のブログでご紹介しました音質向上アイテムを、しこたま取り付けたあと、




こちらも音質向上にかなり効果的なキャパシタ、BAlabo BE-101を取り付けましたキラキラ

キャパシタにはいろんな種類がありますが、今回はアンプ用のキャパシタですきらきら!!

これねぇ~、かなりオススメですよキラキラ効果もバッチリです上げ上げ


ヘッドユニットなどに使うやつも、かなり効果覿面なんですおんぷ


そして、そのアンプは!!




でました!!ブラックスNOX4上げ上げ

音質系の方には、憧れのアンプの1つの方も多いはずですキラキラなんせ全てにおいて抜群の性能を持ったアンプですきらきら!!

ほんと良い音しますよね、このアンプおんぷ


そのほかにも、ちょっとブログでは書けないマル秘アイテムや施工をいたしまして、調整後納車いたしましたぺこ





オーナー様、ありがとうございましたLOVE

また1つ上の領域のサウンドですねキラキラたくさん楽しんでくださいねおんぷそして、これから調整をがんばってじっくり煮詰めさせていただきますねぺこ


そしてそして、ワゴンRは




ドア張替えをしている間にドンドン作業進めていきますよおんぷ




ドアのデッドニングですきらきら!!


まだの方、これからちょっと音を良くして楽しんでみたいなって方、是非オススメですよおんぷ

より良い環境になれば、スピーカーからもっと楽しいサウンドとハッキリとしたサウンドを楽しめますよミニー




そして、春になりホイールをチェンジしたプリウスαにはおんぷ




I phone Ipodを高音質で楽しむアイテムオーディオテクニカDL-5HDを取り付けました上げ上げ


I phone Ipodを使って音楽を楽しむのは今かなり主流ですが、その中でも音質を良く楽しむ方には、こちらはかなりオススメですおんぷ




普通に聴く以外には、モニターがあればミラーリングも出来たりします上げ上げ



image

こちらのHELIX DSP PROにダイレクトにさしてお使いいただきますと尚よろしいと思いますおんぷ





木曜日にはスタイルワゴンさんの取材もありました上げ上げ5月に出るやつみたいなんで皆さんご覧くださいねおんぷ


ではではぺこ