こんにちは

福井県のカーオーディオショップPARADAです音譜

天気がいいとほんと気持ちいいですねアップ

昨日は、タントのケーブル交換ひらめき電球

{426A6359-3F2A-412A-9ECB-5BF8BA3F317D:01}

人気のチェルノフ  クラッシックアップ
変わるんですこのケーブル!!
マジで良いんです!!

この一つ下のグレードも、型が変わってからオススメです音譜

{64E94C92-C01C-4A91-8AEF-2981FAA68BA7:01}
カロッツェリアP01がヘッドユニットでしたので、もちろんこちらもグレードアップいたしましたアップ

たかがこの部分と思われがちですが、この商品もかなり変わりますニコニコ


{B464BB68-1B44-4861-84A7-7DE7A9AE2943:01}
ダイヤトーンナビの方には、こういうのもかなりオススメです!!

スピーカーケーブルでは、

{1E552B2E-A18D-40B8-8468-6E0CAFD416DF:01}
この赤いケーブル、アウトストラーダクラッカー
お買い求めやすさとサウンド良さは、かなりオススメです音譜
デモカーとディスプレイに使ってますので、是非聴いてみてくださいねニコニコ

{0159B1A2-8BC3-41A2-A802-36133F96D129:01}
PARADAでは、こちらのM&Mさんも人気ですね音譜

いろんなケーブルがあって悩まれると思いますが、皆様のお好みに合うケーブルは見つかりますひらめき電球

あなどられがちなケーブル汗でも実はかなり大事なケーブルひらめき電球
お気に入りのユニットを更に楽しいサウンドを楽しんでみませんかニコニコ

{C7504959-6248-4F0C-8D25-CA37E4AD5C4D:01}
そしてアクアにはナビ取り付けをさせていただきましたクラッカー
ナビは、便利な機能があったり楽しめ機能があってほんと良いですよねニコニコ

{D4BE7012-5B3E-42E5-8CDD-D338B1EAC3AF:01}
それから、こちらのヘリックスDSP  PROと言えばハイレゾ再生音譜

{BCE5A603-BD57-44D7-A031-701C264BF89B:01}
セットアップいたしましたひらめき電球

オーナー様、いろんなん聴いてみてくださいね音譜聴き比べも楽しんでくださいねニコニコ

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ