こんにちわ

福井県のカーオーディオ&ドレスアップショップPARADAです音譜

ブログ二本立ていきまぁすニコニコいきなりですが、今週のPARADAをどうぞニコニコ

photo:01



まずはアウディTTのブレーキパッド交換です音譜
ダストの少ないパッドに交換いたしましたアップお高いホイールやお気に入りのホイールを、綺麗に履き続ける工夫ですよねクラッカー大事ですよ~ニコニコ

お次は、

photo:02



こちらは、キャリパー塗装です音譜


photo:03



ドラムの部分もアップ

photo:04



今回はオリジナル配合のオレンジクラッカーそして見てください、このツルツルピカピカの塗装面!!
インパクトのある足元になりましたよ音譜

photo:05



そしてマジェスタはインナーフェンダー加工とワンオフ車高調取り付け完了アップホイールが楽しみですねぇアップ

photo:06



そしてインプレッサには、先日製作しましたウーファーBOXを取り付け音譜


photo:07



調整をしまして、納車いたしましたニコニコウーファーBOX1つとっても出てくる音はかなり違いがありますひらめき電球
そして全体のバランスが、かなり良くなりますよ合格


photo:08



オデッセイも完成しましたよ~アップ

今回もフラッシュしますニコニコ

photo:09



photo:10



これで、夜の演出もプラスアップピカピカ光らせて、ガンガン鳴らしてくださいねぇ音譜

さてさて、明日はACG中部クラッカー

ブース出展、お客様のエントリーがありますのでお店誠に勝手ながらは臨時休業となりますひらめき電球

皆さん、是非セントレア空港に遊びに来てくださいね音譜


iPhoneからの投稿