こんにちわ

今年の来場者数20万人オーバーの大イベント、大阪オートメッセが無事終わりました🎉

まずは、3号館ESTEEMブースそしてPARADAの車輌にお立ち寄り頂きありがとうございました💖

それでは、搬入日からダイジェストでご覧ください😊



搬入日の午前中は、スタイルワゴンクラブさんの取材がありました🎶





かなり、評価が良くて嬉しかったです😊✌️発売したら、ご覧くださいね🎶



館内に車輌を入れました🌟このときで、テンション上がりまくってた僕です😁



準備も出来、初日終了😊



そして楽しいお食事会🎶





そしてメッセが開幕しました🎉
初日は、雪の影響がモロに出てスロースタートでした💧






二日目から、絶好調な来場者数でESTEEMブースは朝から終わるまで、常に大盛況でした✨






自分を含めスタッフも、見にきて頂いたお客様も大盛り上がりで、ほんと楽しさMAXなブースでした😊🎶

ESTEEMはキャンギャルも熱かった✨









車輌も











皆さん食い入るようにご覧になられ、そして体感していただけました✨たくさんの方の笑顔が見れて、嬉しかったです🎉

今回初参加となった大阪オートメッセ😊



楽しいESTEEMメンバーとも出会え、たくさんの経験が出来、



ほんとたくさんの方に見て頂き、お話もいっぱい出来、

大成功の大阪オートメッセでした🎉

期間中メチャメチャ嬉しかった言葉集✨

オーディオって凄いなぁ❗

オーディオってメッチャ面白いなぁ❗

ちょっとずつやってみようかなぁ❗

などなど、会話の中でありました😊

メッセに出てた車は次元違いに見えた方もいらっしゃると思いますが、

皆さん、もともとは同じ❗

きっかけは、意外とちょっとずつやってみようかなぁだと思います🎶

PARADAのお客様も、その方が多いです😊

結果、毎日楽しいのは間違いなし❗ちょっとずつやってみませんか🎶


楽しいカーオーディオ✨

お気軽にご相談下さいね💖