こんばんわ


福井県敦賀市のカーオーディオ&ドレスアップショップ パラダですおんぷ


昨日はめでたく32歳になった僕ですミニーたくさんのメッセージや、プレゼントいただきましてありがとうございましたLOVE


ほんまに嬉しかったです上げ上げ


さて今日は日中天気が悪く、しまいめにはヒョウがガンガン降ってきましたねムンクの叫びいったい何月やねん汗明日は天気がいいといいですねキラキラ



さて、今日の納車は、



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

久々に復活のムーヴです上げ上げ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

足回りの戻しや、バンパー戻しなどしてキラキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

ボディー磨きもして、ピッカピカですキラキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

フォグにはLED加工です上げ上げ


お次は、新車のオーリスですおんぷ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

かなりスタイリッシュになりましたねキラキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

マフラーカッターを取り付けいたしましたミニー最近、大人気のPARADAマフラーカッターシリーズぺこ

手軽にリアに高級感存在感を出すにはオススメですよおんぷ


そして、



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

アルファードの足回り作業もありましたミニー


もう一台は、



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

アルファロメオ ジュリエッタきらきら!!


パネルを外し塗装に入りますおんぷただでさえオシャレな内装が、更にオシャレになります上げ上げ


さて、



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

ボチボチいきますよキラキラ今回は、一瞬で分かる楽しいオーディオがテーマですよあひる



custom&caraudio PARADA

営業時間 10時~20時

定休日 火曜日

電話番号 0770-22-4488

ホームページ http://parada.jp


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。