こんばんわ


福井県敦賀市のカーオーディオショップ パラダですおんぷ



クリスマス寒波来るのでしょうか?サンタさん、お願い降らないでぇ~



今日のPARADAは、



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

カローラフィルダーにニコちゃん



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

PARADAオリジナルインナーバッフルを作製いたしましてWハート



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

最近話題のSTPボムにて、デッドニングをしましたバラ


そして最後は、サイバーナビでしたので調整後、納車いたしましたアオキラ


今回は、ご自分でデッドニングをされてた頑張りやなオーナーさんでしたが、あまりの爆変にかなりビックリされてました音符


彼女さんとのドライブ、楽しんでくださいねハート


今回使いましたSTPボムきらきらこれかなり良いですよ!!今デッドニングされてる方にも、プラスされると更にバシッと鳴りますよキャッ☆ありあり音符



お次は、塗装に出てましたハリアーですくりぼー



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

目指せラグジュアリー仕様のオーナーさんですアオキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

リアバンパーの裾きらきら



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

サイドステップ四つ葉



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

フロントバンパーの裾エルモ


オールホワイトの綺麗なハリアーになりましたハート塗装面もバッチリ!!


かっこえぇ~ハリアーになってきましたねきらきら


外装もオーディオもバッチリかっこよくなりました音符



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

このオーナー様、たまたま日があったのですがクリスマスイブに…音符


いやぁ~、僕やったら最高に嬉しいクリスマスプレゼントやろなぁ~キャッ☆



custom&caraudio PARADA

営業時間 10時~20時

定休日 火曜日

電話番号 0770-22-4488

ホームページ http://parada.jp




皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。