こんばんわ


福井県敦賀市のカーオーディオショップ パラダですおんぷ


今日は比較的涼しかったですねキラキラ


デモカーのアクアにカーラッピングしてみましたぺこ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

ユーロテイストを出す為に、バックミラーを赤でラッピング上げ上げ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

天井はつや消しブラックでラッピングキラキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ


リアバンパーの一部もおんぷ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

このつや消しのラッピング、塗装とはまた違った雰囲気がでて良いですよWハート


PARADAで使ってるラッピング材は、カラーや表面の質感も多くの種類を取り揃えてますので、お気軽にご相談下さい上げ上げ


ラッピングの良いとこは、手軽にカラーやイメージを変えれる所や、塗装ですと売る時や飽きた時を考えるとなかなか勇気がいると思いますがラッピングは剥がせば純正復帰します上げ上げ


こんな感じで、デカールにするのもありですよキラキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

そして、今日の作業は、



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

カムリのフォグランプにHID取り付けでしたきらきら!!これで夜の視界がかなり良くなりましたね上げ上げ


ありがとうございましたLOVE



今日から9月末日までのお得なキャンペーン情報ですLOVE


カーオーディオリラックマ


楽しく綺麗なサウンドを楽しみたい方キラキラまずはデッドニングですよあひる


カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

ドア2枚通常 42,000円 が 、


キャンペーン特価  30,000円ポッキリ! で施工させていただきますWハート



ドレスアップキラキラ


今日ご紹介いたしました、カーラッピングきらきら!!


施工箇所によって価格が変わりますので、一律の価格は申し上げれないのですが、


キャンペーン特価にて施工させていただきますミニー是非ご相談下さい上げ上げ


共に、ご来店時にホームページorアメブロ見たよとお申し付け下さいキラキラ




custom&caraudio PARADA

営業時間 10時~20時

定休日 火曜日

電話番号 0770-22-4488

ホームページ http://parada.jp



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。