こんばんわ


福井県敦賀市のカーオーディオショップ パラダですおんぷ


今日は、午前中に遠方からLEDバルブをもって営業さんがいらっしゃいましたキラキラ


最近とても気になってた、フォグにぶち込むLEDバルブ上げ上げ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

さぁ、どちらがLEDやと思いますか??




1枚目がHID、2枚目がLEDですキラキラ見る限り、HIDと極端な差がないんですよ上げ上げ


W数の関係上、HIDが取り付けれない車輌の方には是非オススメですLOVEそれ以外の方も、フォグの新技としてオススメですよミニー


PARADAからのオススメは、ハイビームにぶち込むのもオススメですかねぺこ



作業の方は、プラドはAピラーを取り付けて明日の音合わせの準備をしましたおんぷ植毛加工は、お盆後となりますキラキラ


オーナーさん大変申し訳ありません汗



そして、エクストレイルにナビ取り付けですキラキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

取り付けたナビは、



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

カロッツェリア サイバーナビVH99ですキラキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

やはり画質、性能、操作のしやすさ、抜群ですねWハートオーナーさんいっぱいお出かけしてくださいねおんぷ




custom&caraudio PARADA

営業時間 10時~20時

定休日 火曜日

電話番号 0770-22-4488

ホームページ http://parada.jp





皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。