こんばんわ


福井県敦賀市のカーオーディオ&ドレスアップショップ パラダですおんぷ


最近毎日、リポDが欠かせなくなってきました僕です汗


今日もたくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ


作業の方は、


まず、10アルファードの車検後の車高調整でしたキラキラいやらしくない程度に、しっかりローダウンさせていただきましたミニー


その後は、レクサスGS350ですLOVE



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

ちょっと前から、い~なぁ~かっこいいなぁ~欲しいなぁ~って思ってたGSぺこPITに入れる時と出す時、ホンマにテンションが上がりました上げ上げ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

デッドニングをさせていただきましたおんぷ純正からしっかりとしたドアでしたが、デッドニングをして更にしっかり音にメリハリとハッキリ感が出て、良い音に大変身いたしました上げ上げ



そしてお次は、



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

現行のスイフトスポーツですミニー前方より室内空間や、ダッシュ廻りが広々として良いお車でしたぺこ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ


カロッツェリアサイバーナビを取り付けましたLOVE



さて、デモカーの作業をして帰ろミニー間に合うかどうか、凄く微妙な感じムンクの叫び




custom&caraudio PARADA

営業時間 10時~20時

定休日 火曜日

電話番号 0770-22-4488

ホームページ http://parada.jp



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。