こんばんわ


福井県敦賀市のカーオーディオ&ドレスアップショップ パラダですおんぷ


今日はとても快晴でしたね上げ上げ


お預かりの30ハリアーは、オイル交換後に納車させていただきましたキラキラ次のパーツが届き次第、取り付けますねぺこ


その後は、時間が空いたので久しぶりに



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ


カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

デモカーのアクアのドア補強と再調整をしましたキラキラ


今日は、鉄板部分もしましたが主に内張りがメインにしましたよミニー


デッドニングのやり方は、いろいろあんですよぺこ鉄板部分はもちろん大切ですが、背面や内張りもとても大事ですキラキラ


振動する物は音になりますよムンクの叫び


随時、試聴可能ですので是非皆さんお越し下さいおんぷ



差し入れをいただきましたおんぷ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

黒糖みたらし団子イチゴケーキ初めて食べましたけど、普通のよりサッパリしてておいしかったですぺこ



そして、お土産もいただきましたキラキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

明後日で31の僕にピッタリですおんぷ肌の手入れもして、若さをたもとっとWハート




custom&caraudio PARADA

営業時間 10時~20時

定休日 火曜日

電話番号 0770-22-4488

ホームページ http://parada.jp



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。