こんにちわ


福井県敦賀市のカーオーディオ&ドレスアップショップ パラダですおんぷ



今日は、BMW1シリーズのロードノイズ対策ですぺこ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ



インチアップされた方を始め、多くの方がロードノイズで悩まれているのではないでしょうか汗



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

このインナーの状態から、



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

この魔法のスプレーをプシュっとかけます上げ上げ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

この状態にしますおんぷそうすると、ロードノイズのゴーーーって言うノイズが、驚くほど静かになります上げ上げ


コレで車内も静かで、音楽も良く聞こえますぺこ


そして今日は、タイヤの組み換えラッシュでしたリラックマ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

PARADAはチェンジャーがないので、いつも以前勤務してましたタイヤ屋さんにお願いしてますキラキラ


昔話をすれば勤務中の僕といえば、ほんとハチャメチャでやりたい放題でだいぶ迷惑社員だったように思いますムンクの叫び今の僕があるのも、心広い店長がいたから、自由に経験つめましたきらきら!!

辞めて一人になったら、分かりますねあひる


そしてデモボード用のアンプが一機来ました上げ上げ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

マクロムM2A-4000キラキラこのメーカーは、包み込まれるような優しいサウンドが特徴のピュアメーカーですキラキラ


是非、ご試聴下さいミニー