こんばんわ


福井県敦賀市のカーオーディオ&ドレスアップショップ パラダですおんぷ



今日は日中過ごしやすい天気で気持ちよかったですねキラキラ成人式の方達も、天候に恵まれて良かったですね上げ上げ



さて今日は、スイフトスポーツにデッドニングですキラキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ


カーオーディオの基本、デッドニングぺこ今回は初級編でしたが、バッチリ変化しましたよおんぷ


ヴォーカルや楽器の音がハッキリ、そして低音が以前よりまとまりましたミニー



そしてこのスイフトには、個人的にニヤッとする商品が付いてましたぺこ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

DENON R10Wハート


何年も前、当時自分の先輩が付けてて欲しくて欲しくて…でもお金がなかった僕は買えませんでした汗


そのデッキを触れて、今日は少し幸せでしたおんぷ




そしてそして、


今日はご報告があります上げ上げ



ようやくPARADAもホームページ開設いたしましたキラキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

これからドンドンアップしていきますねリラックマ


パソコン、Iphoneをお持ちの方、是非ご覧下さい上げ上げ