こんばんわ



福井県敦賀市のカーオーディオ&ドレスアップショップ パラダですおんぷ



ついに雪が積もっちゃいましたね雪だるま

まず朝起きてビックリ汗店に来てもう一回ビックリ涙



さて今日は、RBオデッセイのサブウーファー交換です音符



以前使用していたものから、


ミューディメーションGLOW8100SWに交換です
カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

このウーファーは薄型で大きさも大きくないのでこんな感じで、しっかり入り込みましたWハート




カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

足元においても邪魔にはなりません音符


音はというと、かなり良くなりましたようえ低域と全体バランスが、かなり引き締まりましたルンルン


全体の中のサブウーファーの鳴り方は、かなり重要ですからねマイメロ

内臓アンプのサブウーファーの中では、このミューディメーションのサブウーファーは、オススメです王冠


そしてまたまたお土産いただきましたぴかっ☆



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

世界一のツリーがあるUSJですプーみんなでいただきました、ありがとうございますキラキラ


この季節のイルミネーションはUSJと、なばなの里が大人気ですね夜空