こんばんわ


福井県敦賀市のカーオーディオ&ドレスアップショップ パラダですぺこ


2日間のT自動車さんの感謝祭、無事終わりましたおんぷ


普段は車好きの方やすでに興味のある方がメインの自分の店とは大きく違い、最初はかなり手こずりました汗


初日は素通りや目を向けてくれることもなく、ほんとこの仕事をして何年も経ちますが一番に相当するぐらい悔しかったですムンクの叫び


初日が終わってから、かなり悩みましたリラックマ



そして2日目、


展示品の配列やデモカーの内容、自分の考え方全て変えましたミニー



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

なんとか、少しは興味を持っていただけたのかPARADAブースは昼過ぎにメガヒットしてました上げ上げ


いやぁ~、ホッとしましたキラキラ数多くの商談や、今皆さんが欲しい商品や多少高くても買いたいと思える商品を生の声で聴けて、ホントいい勉強になりましたキラキラ


またこの感謝祭には、


JAFさんのブースきらきら!!



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ

保険会社さんのブースキラキラ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ


スタッフ皆さんでされてるフードコーナーラブ



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ


このうどんホンマにおいしかったです上げ上げ



2日間、1000人を超える来場でいい体験と勉強させていただけましたおんぷ


T自動車さん本当にありがとうございましたキラキラPARADAブースに足を運んでいただけたお客様ありがとうございましたWハート