カスタム&カーオーディオPARADAのブログ
きらきら!!こんばんわ~


今日もたくさんの方と、お話や試聴が出来ました上げ上げ


ありがとうございます!


オーダーシートカバーでは、初めて女性の親子の方がご来店いただき、ある意味いろいろ勉強になりましたキラキラ男や車好きには思いつかないアイデアや、生地の組み合わせ方キラキラ


もっといろいろ世界を広げなあかんな思いました汗



そして、試聴の方がちらほら来る中に、



今年の冬大リメイク予定の黒ハリアーが、いらっしゃいました!


板金の混み具合もあるのですが、今は大リメイク前の小技や下準備の時期!!


大技をしても小技をしっかりしていないと、やはり雰囲気は出にくいです。逆に小技をしっかりやっていれば、大技が少なくても雰囲気出たりしますきらきら


車は全体で表現するものと思うので、今回はまずコレ!!


オーディオのシステムからエルモ


ヘッドユニットは


カスタム&カーオーディオPARADAのブログ
カロッツエリアDEH-P940


からの音符



アンプは、ミューディメーションのミニアンプアオキラ




からの音符



プロセッサーは



カスタム&カーオーディオPARADAのブログ
アルパインPXA-H701ぱんまん




からの音符




スピーカーは、カロッツエリアTS-C1610Aアオキラ



お手軽入門システムですきらきら後日取り付けです。


低コストですが、驚きのサウンドならしますよ~にこ


このシステムであれば、今後のシステムアップも楽しめます音符