☆会いたいな…声聞きたいな…☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ オツカレサマ✿*:・゚



もう11月も今日で終わり!?

1ヶ月後は…

年の瀬!?

ほんと…

ホントに1日が…

1年が目まぐるしく過ぎていくねガーン笑い

あー

Xmasに年末年始の準備も始めないとなのねゲッソリ


今月も頑張った!!!!!!

自分…

偉い!!!!!!!!

と…

たまには自分を褒めてみる笑い泣き笑い

煌也の皮膚科通いに…

4時半に起きてパパの弁当つくって…

6時まで爆睡して…

登校班に連れていき見送って…

仕事に行き…

夕飯の買い物や支度に…

学校の宿題教えながらゲームして(笑)

頑張ったよね!?



上矢印上矢印上矢印

煌也さん…

先週の日曜日に…

スマホデビューしました…

小学2年生に分割金したくなくて…

政府の規制で一括1円が来月で廃止なるので…

バーバも74歳。

今は元気でも明日は元気でいる保証ない…

年齢的にお留守番もでてくる…

家電あるけど…

出る専門でかけれない…

なので思い切って一括1円でデビュー笑い泣き

それからとゆうもの…

今まで何だった!?

ってくらいお利口さんになりました笑い泣きおいで

そして…

今日は個別懇談で早退だったのだけれど…

昨日の夜に目をこすってしまい…

瞬きしても動かしても激痛アセアセ
 
おまけに涙ボロボロ…

ご飯の支度なんてできず…

バーバにお願いして…

食べて…

お風呂入って…

目も開けていられず…

寝かしつけと共に寝ました絶望

起きたら治ってなかったゲッソリ

パパには買い弁にしてもらい…

爆睡zzz

起きたら治ってなかった…

とりあえず…

出勤…

よーく見たら目の大きさ違くてネガティブ

眼科午前中だけの日だし…

午後からは学校だし…

事情話し…

嫌味たっぷりだったけど…

1日休みにして貰い…

眼科行ってきたチーン

目全体!?

目の上!?

痛かったのに…

まさかのまさか…

下まぶた裏にものもらい出来てたよ笑い泣き

先生にもホントにそこが痛いの!?

って聞かれたけど…

動かしても瞬きとかしても痛すぎて…

どこかなんて…

知らないよ滝汗

無事に目薬もらって帰宅しました笑い泣き


息子さんがお婆ちゃん連れて受診に来てて…

お婆ちゃんは認知症みたいでさ…

手を叩いたり…

歌を歌ったり…

何でここにいるのはてなマーク

ってなったり。

息子さんいないって呼んでみたり。

でも、息子さんは怒ることなく。

優しくて。

叔父とジーのダブル介護の時を思い出してた…

アタシはこんなに優しく娘や姪でなかったな…

怒ってばっかりだったな…

ジーも叔父も寂しかったし悲しかったかな

とか思ってしまった。

亡くなった人はもう3年と4年。

でも、遺族側はまだ2年と3年なんだよね…

ジーの声聞きたいな…

会いたいよ…

またさ…

ママの作ったご飯は美味しい喜んでほしいよ…

冗談言い合いたいよ…

看取りは4回目で…

なーんか変に慣れてて冷静すぎだけど…

喪主なんて初めてで…

家族葬で親戚しか来てないけど…

張り詰めることもなくいつも通りだったけど…

やっぱりどこかで気を張っていたのかな!?

最近は凄く凄く凄く…

寂しいし…

会いたーいってなるし…

声聞きたいなって…

思うことが増えた…