☆貰ってきた…友達と☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

買い物してきて…

時間前に到着口笛

待っていたら(笑)

誰かに呼ばれた(笑)

そしたら、友達だった爆笑おいで

お姉ちゃん高校生になりきれいにラブ

お兄ちゃんはスラットしてイケメン口笛

そして、煌と同い年の女の子は可愛いしラブ

1番下の赤ちゃんはお目々クリクリで可愛いしラブ


話していたらほどなくして貰えた口笛





美味しそうびっくりナイフとフォーク

さすが居酒屋さんチュー

唐揚げ美味そう口笛

そして、煌はDVD見ながらジーバーの届けてくれるお昼ご飯楽しみにしてるよ(笑)