☆٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

昨夜、地震ありましたね…

みなさん大丈夫でしたか!?

福島も揺れたよ…

震度1だったけど…

2ぐらいの揺れで少し長かったです…







そして。

男の子のママさん爆笑

端午の節句おめでとうございます爆笑

我が家も息子なので(笑)

これからすくすく大きくなりますように口笛

先程、義父母から連絡があり…

子供の日なのでテイクアウトしてお昼ご飯届けてくれるそう口笛

そして、今日は近くの居酒屋で子供の日って事で鯉のぼり弁当無料配布するそうなびっくり

一緒にきた親御さんにはささやかなプレゼントあるらしい(笑)




行くっきゃないでしょ(笑)

コロナで頑張ってる子供達にって素晴しい爆笑

有り難いお願い

そして、ご飯食べてデザートにアイス(笑)





今日も1日頑張ろうっ口笛

公園は自粛緩和で行けるようになるみたいだしおねがい

良い子のみんな口笛

もう少しで遊べるよ爆笑